人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

RO課金しましたよっと
土星さん狩ってたら、バジルが手伝ってくれることに
土星さんで壁してもらったあと、バジルがプリにチェンジ
崑崙で~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー させてもらいますた

その後、謎のサンタ集団が登場
なんか木屑があれば作れるらしくて、もらった木屑で作ってみた
作ってる間にバジル失踪・・・寝たのかな?
ハイアチャ手伝ってくれてアリガト!(´▽`)
久々に_e0037724_7253352.jpg


その後写真の右下の人に告白するもスルーされる
・・・
ちなみに以前にもここの下のほうで告白してるが予想通り読んでなかったらしいw

まあダメって言われてないから、まだ脈はあるかもねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
多分、南極に呼び出されると思うけどね!!!!

まあ、そんなこんなでぐだぐだしながら過ごしてましたとさ
その後、かわいいエク師匠様様、いよっ大統領! に窓手に連れて行ってもらって
ジョブ45に!
ジプシーまで@1になったーよ

ってか相変わらずエクさんうまいね
スクワットとかしてる暇無いから、SPきつきつですたよ
しかもめちゃめちゃレベルアップ早いしね
O(-人-)O アリガタヤ・・

明日には転職できるかもなぁ・・・
2倍週間バンザイ!
by kohana555 | 2005-12-20 23:59 | 日常