移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジッタリンジンのプレゼントの替え歌でw


神器が私にくれたもの~ スロットのあるウドンメイル~
神器が私にくれたもの~ 20%の経験値~
神器が私にくれたもの~ 古ぼけた青い箱~
神器が私にくれたもの~ 箱から出てきたSランテ~

錐欲しかったけど~ 枝テロあるなんて~
スドリに勝ったけど~ 最後に怒られた~

BYE BYE MY SWEET ZENY~
地道に稼ぐわ~



・・・
っつかこの歌知ってる人いるのか?w

ああ、嘉門達夫の替え歌なら知ってる人いるかもな
♪大助だったけど~花子がいたなんて~
ってやつw
もちろん、漫才師の宮川大助・花子のことねw

それにしても、残ったのは異様な疲労感だけでしたよっと('A`)
今度からやるのは夜中か昼にしてくれ・・・
[PR]
by kohana555 | 2006-08-08 23:59 | 日常