移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポケモン終盤

バッジも7個集まったし
そろそろ終盤だなぁ

現在のPT
LV51 ドータクン はがね・エスパー
LV43 ギャロップ ほのお
LV38 ムクホーク ノーマル・ひこう
LV36 エンペルト みず・はがね
LV42 レントラー でんき
LV31 カイリキー かくとう

基本的にドータクンのじんつうりきでごり押しw
弱点ほのおだけってのは、強すぎです

あとはレントラーが、つかえるようになってきたけど
見た目よりだいぶ遅いのが気になるなぁ
一見早そうなのにね
ギャロップは見た目どおり、最速伝説なのにな~

エンペルトとムクホークとカイリキーは、秘伝技要員と化してますw

そういえば、ぽっちゃま生まれたよ~
あかねちん交換しようぜ!

ところで、たまにセーブデータが巻き戻ったりするんだが、うちだけか?
今のところ2回巻き戻ったんだが('A`)
短時間しかやってないから、被害はそれほどでもないんだけど
どこまで済ませたか、分からなくなるのが痛いw
アイテムまた回収かよ、とかなるしなぁ
もう一回巻き戻ったら、ポケモンセンターに電話しようw


とりあえず今欲しいポケモンリスト
ダイヤモンドで出るやつ
ヤミカラス・スカンプー・マネネ・ズガイトス
なかなか出ないやつ
ゴンベ・ヒンバス
別にいらんけど
ヒコザル・ナエトル

なんかGTSだっけ?
交換募集とかするところ行ってみたんだが、条件厳しすぎw
なんでみんなパルキアとかディアルガばっか募集してるんだよとw
どうみても交換条件があいません('A`)
まあ自力でなんとかしろってことですかね・・・
[PR]
by kohana555 | 2006-10-13 23:59 | 日常