移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タマゴ

ってなわけで、さっそくゴンベをカビゴンにして
こうのとりさんからタマゴをゲット!
こうのとりとペリッパーは別の人だと思いたい・・・

どんどん増やすぜ~ってこれ孵化するのに1万歩も歩くのか・・・
なげえええええ
で、5個くらいタマゴ作って自転車で走り回ってたら
1匹目が孵化!
ゴンベ♀なら高く評価されるがいかに?

・・・
あれ?
生まれてきたのはカビゴン

??
???
アーッ!!!!

カビゴンにまんぷくおこう持たすの忘れてた('A`)
残りのタマゴも全部カビゴン('A`)
いらねええええ

萎えたのでポッチャマを増やすことにした
こっちの方が確実だし、5000歩で孵化するから楽だしな
ポッチャマ量産体勢に入りましたw
[PR]
by kohana555 | 2006-10-17 23:59 | 日常