移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリア~

やっとクリアだー!
四天王+チャンピオンつらすぎ
PTは
LV67 ドータクン
LV48 ムクホーク
LV46 レントラー
LV43 ギャロップ
LV43 エンペルト
LV37 カビゴン

えーっと・・・敵の平均レベル60超えてますが何か?
弱点のやつ出しても、あんまり減らない&地震で一撃死とかばっかりだったよ
地震こわー
最後なんてドータクン催眠術しか残ってなかったしなw
レベル40台にはつらすぎでした

まあ何はともあれクリア~
全国図鑑にして、最初に捕まえた記念すべきポケモンは!

ベロリンガ!

('A`)

まあ別にいいけどさ
早くコイル大量発生しないかなぁ
今回はコイル>レアコイル>ジバコイルになるらしいから、楽しみなんだよなー

ちなみにGTSは、一回見たポケモンしか選択できないから
見てないのは自力か友達からもらうしかないんだよね
とりあえずコイルとメタモン優先だな!
[PR]
by kohana555 | 2006-10-18 23:59 | 日常