移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブラキン2

まあクリゲーだな
敵はある程度逃げると、元の場所に帰って行ってくれるのがありがたい

ステータスは勝手に上がる+レベル5ごとに自由に振れるポイントがでる
スキルはNPCから買う+レベル2ごとにスキルの性能上げれるポイントがでる

まあROみたいな極振りはできないけど、振り方である程度個性は出るってかんじかな
しかしAGIがROでいうAGI+DEXの役割なんだが
全然さけねええええええ
でも格下相手だと、さけまくりいいいいいい
AGI型まぞいよAGI型

ミスでないのはいいけど、STR低いからダメージひっく
VITもないから耐えられねえええ
AGI型まぞいよAGI型w

クエストこなすと普通にレベルあがっていくのが楽と言えば楽だな
[PR]
by kohana555 | 2007-01-09 23:59 | 日常