移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブラキン3

やっと転職

意外とレベル上がるのが鈍いな
ペア狩りしてわかったけど、クレ火力低いなぁほんとw

やっぱ流行のVITクレの方がいいのか!
ヒールでヘイト来るしな
AGIじゃ壁にもならねぇ

ソロじゃやっぱ極STRか!
いやいやしかしHIT足りなさそうだし

悩むぜ!

とりあえず1対1ならヒールしてれば普通に倒せるから問題はないけどな
適正モブ相手だと、全く避けませんが!w

まあでもクレは、ヒールがあるだけいいよ
NPCが売ってるHP/SP回復POTは、持てる数に制限があるし
座らないと自然回復しないし
いっぱいもてるPOTは材料集めて作らないとダメだし

そう考えると、ヒールの分数倍の時間こもれるわけだしな

ただ、極AGIなんだから半分くらい攻撃避けてくれるととってもうれしいんだが!
ここのところMISSって文字見てませんが何か?w
[PR]
by kohana555 | 2007-01-10 23:59 | 日常