移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女神転生イマジン

応募したら当たったからちょいやってみた

・・・

('A`)

戦闘システムは、マビノギをぱくろうとして失敗したかんじ・・・
アタック<ガード<スマッシュ<アタックってかんじなんだが
戦闘の爽快感があんまりないんだよなー
アタックのレベルが上がるのとかも、マビノギそのまま

会話システムは、MP消費して挨拶か威嚇を選ぶだけ
適当に話すと、仲魔になるんだけど
会話を楽しむとかは一切無しw
挨拶1行>敵の反応1行のみ
ウーン・・・

武器とか魔法とか悪魔は女神転生から持ってきた感じなんだが
メガテンらしさは・・・正直ほとんどねぇw
どうせならMOEぱくって欲しかったなぁと思ったり

んーこりゃダメかも分からんねw
[PR]
by kohana555 | 2007-01-11 23:59 | 日常