移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にんにく

野菜炒めばっかり食べてたら、台所がにんにくくさっ!w
全部使ってるから、にんにくの生ゴミとかはないんだけど
毎日料理してるから匂いがついてきたのかしら

ファブリーズでもあとでしとくかな

しかしこれで体もくさかったらショックだな('A`)

ちなみ胃の中の物の匂いは、外にはもれませんよ
食べたあとにくさいのは、たいがい口の中に残ってるものがにおってるからです

テレビでたまに見るCMで、胃の中の匂いも消臭とか言ってるのあるけど
あれ意味ねーよなーとか思ってますw

汗とかがくさかったら、肝臓が悪い可能性があるので
血液検査でも受けたほうがいいかもね~
汗臭いってのはまた別で、外に出た汗の中に栄養があるから
臭い匂いを出す細菌が増えて、くさいんですお
防ぐ方法は汗をこまめにふき取るか
銀イオンの入ってるスプレーとか売ってるから、それをつかうといいかもね

今、冬だけどね!!!w
鍋食べると汗出るわぁ~
[PR]
by kohana555 | 2007-01-23 23:59 | 日常