移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不二家とあるある

似てるよなーと思ったり
信じるものが馬鹿を見るっていうか
疑いの目ってのを常にもっとかないとだめっていうか・・・

別に不二家じゃなくてもやってるとこありそうだよね~
ばれなきゃいいやっていうか
食べ物屋のバイトとか社員の話し聞くと
どれ食べても大差なさそうな気がするw
逆に言うと、それくらいのもの食べても人間平気なんだよね
嘘つくからいかんのだよ

あるあるも一緒で、ばれなきゃいいやってかんじだよね
レタスに催眠効果があるのは事実だし
納豆が体にいいのも確かだけど
嘘ついちゃいかんよね
プラシーボ(偽薬)効果っていうのがあって
何の効果もない砂糖を、癌の薬だっていって飲ませると
ほんとになおっちゃったりすることもあるからねぇ
納豆で痩せたって人も、相当数いると思うよ

でも実験して、データを捏造してたとかはだめだよね
マウスなんかでしないで、人間にレタス食べると眠くなるよって言ってから
食べさせたら、寝てたような気もするがw
あと適当に数字書きましたとか最低だね

まああれですよ
一番体にいいのは、バランスのいい食事ってことで
痩せたいなら運動するのがいいよw
[PR]
by kohana555 | 2007-01-27 23:59 | 日常