移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電王

いまさらですが
へたれ主人公こと電王w
まるでのびた君を見てるようだ、ってモチーフのびた君じゃね?w
未来から色々来てるしwww

さてさてベルトに4つボタンがあるけど
やっぱモモタロスだから、残りはお供の犬・サル・キジなのかしらw
それともウラシマタロスとかキンタロスとか出てくるのかねぇ?

最初がコウモリみたいだけど、これは伝統に近いよねw
あとはクモとサソリが出れば完璧!
ってそれは初代だけだっけ?w

とりあえず「俺、参上!」は流行りそうだなぁ
子供の間でね!

そういや俺参上!の声の人(関さん)といえば
忍玉の土井先生とかYAWARA!の松田さんとかが有名だけど
俺参上!を聞いてるとFの赤木軍馬思い出すねぇ
「なんぴとたりとも、俺の前は走らせねぇ!」
懐かしいのうw
[PR]
by kohana555 | 2007-01-31 23:59 | 日常