移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界樹B4F~

B4F・・・3Fの中ボスの強さに比べたら雑魚い
    しかも直前に回復してくれるところがあるからぬるい
    この辺は余裕ですな

B5F・・・探索してたらいつの間にかボスが突っ込んできたwww
    周りの中ボスもいっぱいきてたこ殴られ('A`)
    2回目の全滅っすよ
    気を取り直して再チャレンジ
    ボスだけ釣れば余裕ですな
    防御陣形+医術防御Iつええええええ
    60くらいの攻撃が15とかwww
    防御硬すぎだろと
    これで第一層の探索は終了
    開かない扉とかは、後からかな~

B6F・・・第二層に突入
    敵の強さがインフレwww
    うはwww雑魚じゃねえwww
    すぐ瀕死になるwww
    しばらく戦って、アイテム集めて、新しい武器防具を売ってもらう
    うはwwwこっちもインフレwww
    程よく戦えるバランスになったぜ
    現在探検中、収集品集めたり中ボス倒したりいろいろしてるぜ


ここまでの感想・・・油断するとすぐ死ぬけどおもしれえ
            ウィザードリィとか好きな人は割りとはまれると思われ
            あとマップ書くのが、意外と楽しいな
            方眼紙に書いてたころに比べると、便利になったもんだぜ
            しかし装備が売り出されるタイミングがいまいちつかめないなぁ
            一定数以上収集品売らないとでないのかしら?
[PR]
by kohana555 | 2007-02-11 23:59 | 日常