移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界樹B6F~

引き続きプレイ中
B6F・・・ナマケモノつえええ
      どう見てもゴリラで破壊力もゴリラ並です('A`)
      気合で乗り越えたぜ

B7F・・・うわ、アトラス自慢のダメージ床だ
      メガテニストとしては、ダメージを我慢しても全部マップを埋めないとな!
      地味に削られて痛いw
      てか浅い階でこの数なら、下はどうなってんだろ('A`)
      嫌な予感しかしないね!

B8F・・・回復の泉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
      しばらくここで稼げるぜと思ってたら、やばい敵登場
      名前:危険な花
      能力:全体睡眠('A`)
      DQで言うところの甘い息を一人でも起きてると確実にかけてきます
      ちょwそのパターンきついw
      寝るとなかなか治らない上に、ダメージ増加なんだよなぁ
      逃げることもできずに、なぶりごろされて全滅('A`)
      名前どおり危険だぜハーッハッハッハ


んなかんじで、レベル上げてB8F安定してきたんで
サブキャラをあげることに
採集でしか手に入らないアイテムとかあるんだよね
そんなわけで、全ての採集を覚えられるレンジャーを五人作成
名前はアカ・ミド・アオ・キ・モモ
五人合わせてゴレンジャー!
ゴレンジャー全員で先制攻撃できるスキル覚えたら、全部の戦闘が先制できるようにw
これは卑怯なくらい強いぜ!
頑張れ!収集戦隊ゴレンジャー!
[PR]
by kohana555 | 2007-02-12 23:59 | 日常