人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B11F~

敵は思ったより強くならず
B6Fほどの脅威は感じないね
B11Fは、割と素直な迷宮
敵を惨殺しながら回復の泉を探す
・・・
ねーよ('A`)

宿屋の兄ちゃんぼったくりなんだよなぁ
仕方なく宿屋で回復

B12F
アリだーーーー!!!!
無限に沸き出てくるアリ!アリ!アリ!
ちょwwwこいつ経験値すくねえwww
アリの元を殺して、つきすすむ
お、女王アリ発見!
混乱攻撃ないだろうなw
戦ってみると、普通でした
お、レアアイテムドロップ
ラッキー・・・ってこれブシドー専用の刀じゃん
ブシドー弱いよブシドー

まあせっかくだから、作ってみることにする
ブシドーそら誕生!
そういやレベル20のブシドー作るクエストがあったなぁ
アルケミの大魔法で虐殺しながら、レベル20へ
とりあえずクリアするまで待機しててもらおう
このゲームレベル補正がすごくて
低レベルだと強力な武器でもあんまりダメージ通らないんだよな
そらちゃんは待機班に加わったw
ゴーレムを即死させる時にいるから、またレベルあげないとなー
by kohana555 | 2007-02-17 23:59 | 日常