人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なステーキ

先日買い物に行ったんだ
休日で人が多かったんだ
すると、お肉売り場からいい香りがしてくるではないか!
人の群れの上からのぞくと、タレにつけたステーキ肉が売られてたんだ
パックに入ってないやつな
うまそうだったが、人の多さにうんざりしてたうちは、その場をあとにして帰ったんだ

それからスーパーに行くたびに売ってないかな~と探してたんだが
売ってるところは一度も見て無かったんだ

今日(土曜日)行ってみたところ、またいい香りが!
さては、休日にしか売ってないのか!
それが分かったうちは、今度こそ買おうと急いで見に行ったんだ

あったどー!
4種類もあるどー!
うまそうだどー!

で、買おうと思ったところ
値段を見てびっくり
1枚780円www
100g390円www
たけーよ!w

うちなんて普段100g100円以下のお肉しか食べてませんよ('A`)
鳥の胸肉うめー
豚バラブロックうめー
牛切り落としうめー
100円でもうまいものはうまいよね

んなわけで、結局買いませんでしたとさ
まあステーキとしては安いんだろうけどね

ってかうちってちっさい男かもwww
まあ780円出してまで食べたいとは思わなかったってことでよろw



ついでに家に帰ってきたら虫がいたんだ
叩き損ねてどっか行ったんだが
家に虫がいるって事実が嫌で気になって気になってw
結局見つけて叩きつぶしたんだけどね
虫嫌いなんです・・・



あ~うちって小市民だよな~
嘉門達夫の歌聞いてても、あるあるーって思うしな~w


しかし、外出ると花粉が飛んでるって事実をものすごい思い知らされるよね
帰ってきてから鼻水でまくりでとまらねーのなんの('A`)
by kohana555 | 2007-02-23 23:59 | 日常