移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界樹終盤

そろそろ隠しておこう



B18F
モリビト軍団が登場
やべえ弓と氷耐性だ
うちのPTだとつらいつらい(弓・弓・弓・薬・氷魔法)
とりあえず回復の泉でなんとかしのぎながらレベルあげ
火魔法覚えたらだいぶ楽になった

B19F
ワープいっぱいのマップだけど、分かりやすいな
近道開通させて終了

B20F
ボスラッシュw
何匹いるねん('A`)
相変わらずボスはレアアイテムを落としてくれませんよと('A`)

B21F
ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
その名も遺都シンジュク
アトラスはどうしても、東京を沈めたいらしいなw
メガテンといい魔神転生といい・・・
しかし音楽がかっこいい
このゲームの音楽は神がかってるね
DS本体だと音割れたりするけど、イヤホンつけるとまじすげえw
しっかし、雑魚がつよくなってきたなぁ
こりゃなかなか進まないね

B22F~
現在探索中
なんか21~25Fを行ったり来たりするっぽい
そろそろラスボスだし頑張るぜ
ラスボスのあとは裏ボスらしいけどなw
[PR]
by kohana555 | 2007-02-24 23:59 | 日常