移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もやし

最近もやしが大好きになってもさもさ食べてます
しかし、あれだね
うまいのに38円ってのが素晴らしいね!

基本はもやし炒め
もやし+なんかキノコとかいれて炒めて塩コショウするだけ
メインはもやしなんだが、キノコの方が高い罠
なんだったらもやし2袋買うほうがボリュームあって安い罠
これだけでご飯3杯はいけるね

カレーにもいれてみた
うめえ
ちょっと食べにくいのが気になるがw
もやしのひげにカレーがついて動き回るんだぜ('A`)

もやしラーメン
普通にうまい
ちょっと濃い目の水加減にするのがみそ
38円うめえw

もやしキムチ鍋
これもうまい
むしろキムチ鍋の元ともやしだけでもいいくらい
もやし最強

何に入れてもうめーな、もやし いい(≧∇≦)b
[PR]
by kohana555 | 2007-02-25 23:59 | 日常