人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオパレス

長く住むには高いんだよねw
そんなわけで、もう部屋決めてきたアルスタと一緒に遊んでました
パンヤー!

あれだね、久々にやるとパッティングが終わってるね
ちょっと難しいグリーンになると外れる外れる('A`)
イインダヨ!グリーンダヨ!
微妙な似てなさっぷりがいいよねw

さて、アルスタ
これから始めるゲームでも探しに行こうか^^^^^^


世界樹は苦戦中
B27Fのマップがおかしい
そこら中落とし穴だらけ('A`)
作ったやつ、でてこいお(#^ω^)ピキピキ

FOEっていう目に見える敵がいて(トルネコ思い出してもらえると分かりやすい)
そいつのあとについていくと落とし穴避けれるんだけど
急に方向転換して、気づかずに(3Dマップだから横が見にくい)落下とか・・・
急に戻ってきて戦闘になって殺してしまっていなくなるとか・・・
気づいたら回りに一匹もいないとか・・・
すすまねええええw


しかしあれだね
最近デザートばっか食べてるんだけど
甘いもの欲しくなるのはストレスかね
♪ダイエットは明日から~
by kohana555 | 2007-03-09 23:59 | 日常