人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライム

バーモントカレープライムがやっとうちの近くのスーパーにも並んだ!
前からずっと食べてみたかったんだよな~
どの辺がプライムなのか、すげー気になる!

そんなわけでさっそく購入
あれ?いつものだと12皿分なのに、これ10皿分じゃん
作る時間違えないようにしないとな!

家帰って作ろうと思ったんだけど
モヤシの在庫があるんでとりあえずはお預け
モヤシを消費しなければ
モヤシ日持ちしないんだよなー

しかし今日の買い物6千円くらいだったんだけど
モヤシで言うと150個分なんだよな
毎日5袋食べても1ヶ月もつぜw
by kohana555 | 2007-03-17 23:59 | 日常