移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週は楽

真ん中に休日があるだけで
すごく仕事が楽になる~

もともと水曜日やることあんまりない日だからな
毎週休みでもいいくらいなんだが

まあその代わり、たまったデータの整理とかしてるんだけどな
休みなら休みで、整理なんてまあいっかーってなるしw


そういやホリエモン実刑になったなぁ
さすがに執行猶予なしはやりすぎだと思うが・・・
裁判長周りに流されすぎじゃね?

しかしホリエモン無罪を主張してるけど、どうだか微妙だな
ほんとに知らなかったんかなぁ?
でも常識的に考えると、どう考えても知ってたとしか思えないしなぁ
びみょー

まあかわいそうなのは、株買ってた人達だけどな
ホリエモンいまだに、5億とか保釈金だせるんだもんな('A`)
普通の人なら5億なんて一生かかってももてませんよ・・・
とりあえず高裁の判決に期待
[PR]
by kohana555 | 2007-03-19 23:59 | 日常