移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京オフ!

長いからかくしとこ





19時集合だから15時半に岡崎出発
新幹線使うと早いね~
新宿のいつもの場所に集合
っていっても一回しか使ったことないから、覚えてるか不安だったんだけどね
おぼろげな記憶を頼りに19時前には到着
誰もいねええええ

しばらくまつ
・・・
誰もいねえええw
おい、どうなってんだw
とりあえずアルスタに電話しようと携帯みると圏外('A`)
仕方ないから近くの公衆でかける
・・・
おかけになった電話番号は現在電波がぶちっ!
移動中か!くわっ

次にいんこに電話
プルルルル・・・今家だけど
こら!wなんで家やねんw
19時ちゃうかったんかよ

もっかいアルスタに電話
お、つながった
もうちょいで来るらしい
来たらあるしらんとAKさん(名前出していいか分からんからAKさんw)が
もうついてたことが判明
そういやさっきからいたな
会ったことないからわかんねーよwww

しばらくしたらチェルシー登場
ちぇるは最初から19時半って言ってたからおkkkkkk
ちぇるにおごってもらおうと、アルスタ用の土産をチェルシーに渡そうとしたwwww
まあ、祝合格おめでとう会だから結局アルスタにやったがな!
あとはインコと七だな
まあこいつらも遅くなるって言ってたから、仕方ねーか
・・・あれ^^結局遅刻してるのアルスタさんだけですお( ^ω^)おっおっ

そんなわけでぐだぐだーってして結局集まったのは20時半('A`)
17時に岡崎出れば間に合ったじゃん('A`)

まあ気を取り直して、焼肉食べに行く
肉だ肉だ
一軒目は混んでて無理だったけど、二軒目の牛角で即入れた
にっくにっくにっくにっくにっくにく~
そういや前に大阪でこじょにおごってもらった時も、牛角だったな
肉食うぞー肉
七がこのページ全部おごるとか言って、1ページ見開きを全部注文w
注文の時ここからここまでって金持ちの頼み方かよw

あとご飯の特盛とビールを注文しておkkkk
ん?なぜビールかって?
最初に注文したビールをもう飲んでたからだよwww
今日はハイペースで飲むぜ食うぜ!
奥のインコ・七・アルスタチームはまったり
こっちのうち・チェルシー・あるしらんチームは焼きまくり食いまくり
間に挟まれたAKRさんはどっちからもとれそうでとれてなかったりw
あれだよ、肉は生焼けがうまいんだよ!
そんなわけで大量の肉とご飯特盛2杯とビール5杯か6杯くらい?を完食です
ふー食った食った

ちぇるしーに日記のやつみても食いすぎだろと痛い指摘をwww
2人前が一人分の量だよね!
餃子2人前12個くらい食べて、初めて満足しねえ?
インスタントラーメンも2袋一緒に食べるよね!
ご飯はおかわり必須だし!
うん、間違ってるね^^^^^^^;;;;;;

まあそんなわけで、カラオケへ
インコは明日も仕事だから寝るらしい
カラオケ屋で寝ればいいのに帰るんだって!
ありえねええええ
カラオケでは七がシャウトしてしばらくたったら就寝w
あるしらんは古い曲ばっかりって年いくつだよw
チェルシーは割りと歌上手だったな
AKRさんは聞いてて気持ちいいね、やっぱ女性ボーカルはいいw
あるすたは相変わらずアニソンとゲーソンと有名ソンだった
まああるすたらしいチョイスだったな
うちはいつもどおり適当チョイスだお( ^ω^)
まあ、ネタが被らないように以前歌った歌は歌いませんでしたがw

まったりしてた3時半ごろ、それは突然起こった!
アルスタさんのリクエストは晴れ晴れユカイ!
突然前に出るアルスタさん
誰か歌えというので、歌大好きなうちがマイクゲッツw
♪なぞなぞ~みたいに~
歌いだすと同時に踊りだすアルスタさんwwww
ちょwww踊りマスターしてるよwww
ハルヒダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
完璧にマスターしてるよこの人wwww

その後5時前まで歌い続ける面々
みんな元気だなぁ・・・うちもだけどwww
最後は七のリクエストに答えて
蛍の光10曲入れて帰りましたよっとwww

さて、朝になったしどっかいくかーってことでインコ邸へ
七はここで帰還
あるしらんとAKRさんは最初から行くとか言ってたからまあいいとして
うちとあるすたとチェルシーはどうなんだろwww
朝の電車で怪しげな発言をしてるVIPPERを発見しながら向かう
インコ邸の前で迎えに来てもらったら、インコが予想通りの反応でワロスwww
まあ5人もきたらそう思う罠w

インコ邸につくと、インコは仕事らしく「いってらっしゃーい」とw
なんか間違ってる気がしながらもお見送りw
そのごインコ邸を物色するも、特にめぼしいものはなし
って言ってもインコ邸としては普通って意味で
普通の人のうちなら変なのばっかだけどなw

その後うちは眠くなったから帰宅
残りの人乙であります!
帰りの新幹線自由席でも座れるだろうと思ったら、一人の差で無理だった('A`)
[PR]
by kohana555 | 2007-03-23 23:59 | 日常