移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明太子大好きですお

買い物に行ったら、明太子いっぱい入って500円が目に飛び込んできた
こりゃ買うしかないね!
たらこより明太子が好きなんだよ
焼きたらこもおいしいけどね

あと、またカレーの材料買ってきたwww
やベープライムおいしい

そういや明太子とか塩辛って日本酒とかにあうって人がいるけど
うちに言わせればご飯に一番あうと思うんだよな
この感じ方の差が、酒飲みと大食いの違いか?

ビールに枝豆とか熱燗にスルメイカとかは分かるんだけどな
ワインにチーズは・・・ワインのおいしさが分からないから謎w
ワイン=渋くて苦くて酸っぱいもの=('A`)
ぶどうジュースはおいしいのにな・・・

まあのんべえじゃないうちは、白米を食べときますよ^^
[PR]
by kohana555 | 2007-03-27 23:59 | 日常