移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緊急名古屋OFF

昨日寝て
朝起きたら
11時に名古屋集合とくーっちょからのメールがw

なんじゃそりゃー!
聞いてないってwww
しかも起きたのが9時半だから、今から用意してすぐ行かなきゃ間に合わないやんw

考える間もなく準備準備っと('A`)



くーっちょのところに、先にもぐに会ってずるいーとか書いたら
急遽、今日も集まることになったそうなw
何故かあるすたたたたたたとちぇるるるるるるも一緒に
何この二人、できてんの?w
うほ!

まあそんなわけで、名古屋のデニーズへ
ついたらもう4人で話してたっぽい
べ、別に遅れてなんかないんだからね!

メニューを見ても普通のアイスティーとかが見当たらなかったから
なんかよく分からん飲み物頼んだら、みんな普通の飲んでやがったw
よく見たらメニューの内側に書いてあったし('A`)
そんなわけで5人で談笑

ん?もぐはどんなかって?
予想以上にかっこよくて、ちょっとむかついt・・・w
いや、センスいい感じの人でしたよ、まじで!
とほめておくと、次回もおごってもらえるかもしれないから書いておこうw

なんかアルスタとチェルシーは前の日から飲んでたらしい
ぁゃιぃなこの二人(☆∀☆)キラーン
くーっちょは相変わらずでしたw
まあ元気そうでなにより


話しの中で気づいたこと

うちは予想外に無口らしい・・・(前にこじょにも言われたんだよなぁ
自分ではかなり話してるつもりなんだけどw

うちはネットの中では横柄で空気を読まないらしい
ちょwwwそんなつもり全くなかったんだけどwww
いまだに信じられません!

あるすたは弓をはじめたらしい
いいね!弓はなんかかっこいいよね!
精神集中ぴーんと張り詰めた空気ってかんじがするよね

くーっちょは第2回東京OFFではヅラだったらしい
衝撃の告白だよねwww
姉さんヅラッスかwww

くーっちょは気づいたらのろけているw
そのままだw
っつか前からそうだがw

チェルシーは大学にコンプレックスをもってるらしい
いや十分有名大学ですがw
どっちかというと、学歴として武器になると思うんだが

もぐは恋愛に詳しいらしい
さすが人生の先輩
これからもよろしくっす!w

みんな人間関係に疲れてたらしい
もぐはよく色んな人から相談とか受けてて、大変だろうなと思ってたけど
みんなも色々あったらしい・・・
すいません!うちは全然人間関係とか疲れてませんでしたw
ゲームに飽きたから、RO離れただけなんだよね~
みんな大変だなぁ


あとなんかあったかなぁ?
思い出したらまた書くYO-


デニーズで5時間以上喋って解散
飲みに行こうかって話しもあったんだけど、あるすたが用事らしくて帰ることに
もぐも眠くなってたらしいしな
さすがおっさn・・・もがもが

しかしデニーズの店員がやたら飲み物進めてくるのはあれか!
とっとと帰れよ^^ってことか!w
お陰でお腹がたぷんたぷんになるまで飲み物飲んだじゃないかw
なんかカフェインの取りすぎで、眠れなくなるよかーん
と思ってたけど、家ついたら眠くなったぜw

そんなわけで、みなさまおつかれさん~
くーっちょ、呼んでくれてありすー
もぐおごってくれてさんきぅ~
ごちになりやす!
また今度もおごってくださいね^^^^^^^^
しかし久しぶりにめっちゃおもろかったぜ!
近いしまた色々と話したいな・・・うちは無口らしいですがw
[PR]
by kohana555 | 2007-04-30 18:16 | 日常