移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンチェルトゲート

コンチェルトゲート始めますた
めいちゃのところに書いてあったから
どらどらと見てみたら、昔やったクロスゲートの続編じゃないっすか!
クロスゲートは戦闘が糞(やふぁ談)だったけど
今回はどんなもんかな~と思ってやってみた
・・・
まあクロスゲートよりはましかな?
ランダムエンカウントってのは相変わらずむかつくけど
逆に言うと、敵の取り合いはないしな

戦闘自体は、前回DQ>今回FF5ってかんじかな
素早さの概念が実装されて、コマンド式からFF5みたい
メーターがたまった人から攻撃できる方式に変わったようだ
しかし魔法詠唱くそおそいな('A`)
やふぁざーんとか誘っても全然来てくれなくて、かなしすw

しかし難易度は大幅にアップしてるなぁ
前回なんて、就職すぐできたのに
今回からPT必須!
戦闘もソロだときついきつい
レベル上げすらままならん
これはまぞいwww

マゾゲー好きな人か、PT好きな人じゃないと厳しいぜw
とりあえずとっとと魔法使いのレベル上げて、範囲魔法覚えようっと
戦闘とか移動自体はまったりしてるから
みんなで一緒にやらないか
[PR]
by kohana555 | 2007-05-10 00:00 | 日常