人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続コンチェルトゲート

略称コンチ
ん?どっかできいたような名前だなwww
伯爵のことかーーーーーっ!

そんなわけで、コンチをぐだぐだとやってるわけですが
今6キャラまで作れるんだ
で、調子に乗って4キャラまで作ってふとログイン画面を見て見ると
ベータテスト終了時には一番最初のキャラしか残りません^^
他のキャラ残すには課金してね^^^^^^
ちょwwww
せっかくキャラ作ったのになんじゃそりゃー
やってられませんお( ^ω^)

んなわけできこり&杖職人はお金稼ぎ用と割り切って使うことに
メインの魔法使いは残るみたいだから、まあいいか

夜にめいちゃにメッセで呼ばれて行ってみると
そのまま流れで下水に行くことに
4人PTで行ったけど、けっこうきついwww
最後はノッカーm・・・おっとこれ以上は秘密だった!
超おもしろかったお

やっぱこのゲームはPT必須だなぁ
ユーザー同士が交流しないと、ソロではほとんど何もできないように
なってるんだよな~
その点で言うと、クロスゲートより縛りがきつくなってる感じ
ベータが終わった時何人残るのやらw
by kohana555 | 2007-05-11 00:00 | 日常