移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベルアイルその2

ベルアイルが他のゲームと違う点は常に時間が流れていること
ずーっと時間が流れてるから
昔作ったキャラはおじいちゃんとおばあちゃんになってましたとさ('A`)
特にデメリットはないんだけどね
見た目が('A`)

おじいさんとおばあさんの最初の目標は
3つある国のどこかに仕官することでした
おじいさんは生産を鍛えて
おばあさんは戦闘を鍛えて
ステータスを上げていったのでした

さて、仕官する前の期間だけ受けられるミッションがあるので
おじいさんとおばあさんは受けてみることにしました
でもこのミッションは一人ではできません
戦闘系と生産系で協力しなくてはならないのです

そんなわけでおじいさんとおばあさんは
協力してくれる人を探し始めたのでした
[PR]
by kohana555 | 2007-05-24 23:59 | 日常