移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一時帰宅その2

おかげさまで
無事退院が決まりました!!!

来週の火曜日です

・・・
また急やね・・・

皆様方には大変ご心配をおかけしました
みんなありがとう!

感謝の気持ちでいっぱいです!


まあそんなわけで、今日は荷物持って帰るついでに
一時帰宅しておりまする

別に今日が岡崎の花火大会だからとか関係ないですよ
見に行くかも決めてませんしね

まあ研究室に挨拶に行くついでにチラッと行くかもしれんけどね


しかし治ってよかったわぁ
まだ寝付くのに時間かかったりしますが
鬱の気持ちとかはなくなったなぁ
これでばりばりと研究ができそうだぜ!
まあしばらくは安静らしいですがね


そういやまたまた病院でみつけたもの

家に帰りたいと一言だけ書いてあった紙切れ

医者からの注文が箇条書きにして書かれてる紙を渡された患者さん

おかあさーんと叫ぶ人

廊下の端っこで三角ずわりをしてる人


・・・
精神病棟ってすごいですね
[PR]
by kohana555 | 2007-08-04 12:35 | 日常