移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MHFとMOE

分からない人にはなんのことかさっぱりですね

MHF・・・モンスターハンターフロンティア
恐竜とかをぼっこぼこにしてやんよなゲーム
MOなので4人同時プレイなアクションゲーム

MOE・・・マスターオブエピック
戦闘したり生産したり採集したり橋から飛び降りたり魚と泳いだり戦争したり・・・
自分の好きなように好きなことをするゲーム
MMOでそこそこ人は多め

と、両方ゲームでした

んで、退院したあとなんのゲームすっかなーと色々やってたけど
結局このあたりしかないぽ

MHFの方はめいちゃがやってるから、やろうと思ったけど
新キャラ育てるのがだるすぎ('A`)
ってなわけで、今だれだれ中

MOEの方はやふぁとこじょが続けてたからやってみて
有料アイテム使って新キャラを育てることに
スキルあがるのはええええええw
もうすぐキャラ完成ですな

しばらくは、どっちかやってると思う~
まあ来週は実家に帰る予定ですけどね
[PR]
by kohana555 | 2007-08-11 19:26 | 日常