人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか思い出して・・・

書いてみる('A`)

最初にまず宣戦布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
いきなり楽しめそうなだ
防衛40+20人くらい?に対して攻撃100人くらい('A`)
っていうか、宣戦布告してきた連合じゃない連合も攻めてきてますよw
2対1とはなかなか厳しい戦況だぜ

そんなわけでWP防衛のスタート
ロキも快調に出ていいかんじ
しかしやっぱり、味方の合流は難しいみたいだな
そうこうするうちに敵方の前衛が攻めてくる
しかし大魔法で蒸発
しばらくは持ちこたえられそうだ

・・・
なんかラグいなーと思ってたら、鯖キャン('A`)
久々に回線落ち以外で落とされましたよ
戻ってみたら案の定抜けられてました('A`)
そして落城

しかしここであきらめないのが今週のうちら
すぐに取り返す!片方の連合はここで撤退
ERで防衛網をはるも、3マップを封鎖される
しかしこちらも2マップを逆封鎖
じりじりとした攻防が続く

その時歴史が動いた!w
ER組みが3マップを後ろから逆襲
3マップが入り組んでいるお陰もあって、防衛ラインの繰上げに成功
そのまま2マップまで押し進める
ここで相手の連合が撤退

あとはひまぽ防衛でした
近くのギルドの人が遊びに来てて楽しそうだったけどw
そんな感じで今週は楽しめましたとさ
by kohana555 | 2005-08-21 23:59 | GvG