移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

学校をやめることにしました

ってかこんなこと書いても、誰もびびらん罠
へーそうなんだーですんじゃうよ!
そんなわけでバトン回ってきたんでやってみよ!

見た人は忙しくてもやってください。
タイトルを【学校を(仕事&趣味を)やめることにしました】に設定すること。

見たらすぐやるバトン←これ重要!!見た人は必ずやること。



HN:こはな


★職業
:大学院生博士課程今何年だ?w

★病気
:ひどい鬱病

★性格
:温和 真面目 腹黒

★口癖(名言)
:へー 別にー さあ

★兄弟姉妹
:妹と妹

★好きなもの
:氷菓 団子

★ケ-タイは何?
:AU by KDDI

★コンピュ-タ-から離れられる?
:無理っぽい

★殴り合いの喧嘩したことある?
:ないぽ

★犯罪、犯したことある?
:軽犯罪ならあるかもね

★お水/ホストに間違えられたことある?
:まずない

★うそついたことある?
:まあそりゃあるよ

★誰かを愛したことある?
:本当に?と聞かれたらないかも・・・

★友達とキスしたことは?
:あるわけねー

★誰かの心をもて遊んだことはある?
:鈍感で気づかぬうちにってのならあるかも

★人を利用したことは?
:意識してやったことはない

★使われたことは?
:あると思うが気にしない

★髪、染めてる?
:染めてない

★髪毛、巻いてる?
:伸ばすとくせげ

★タトゥ-してる?
:するわけない

★ピアス開けてる?
:あけるわけない

★カンニングしたことは?
:いざって時の友達頼みw

★お酒飲む?
:普段は飲まないけど人が集まると飲む

★ジェットコ-スタ-好き?
:好きってほどではないけど、いったら乗るかな
 
★どこかに引越しできたらなあって思う?
:南の島 西表とか行きたいなぁ

★もっとピアスしたい?
:だからしてませんって

★掃除好き?
:たまに好き いつもはあんまり

★丸文字?どんな筆記?
:ミミズがほうたような字(親父談)

★ウェブカメラもってる?
:なにそれおいしいの

★運転の仕方、知ってる?
:知ってるだけ

★拳銃を手にしたことは?
:あるわけない

★今 現在聴いているCD
:聞いてない

★一番最後に読んだ本
:ウィーザードリィVIスーパーガイド

★一番最後に見た映画
:日記を見返してみたが、かなり見てないようなのでわからないってことでw

★一番最後に食べたもの
:氷菓の白熊

★一番最後に喋った人
:ジャスコの店員のおばさん

★初恋覚えてる?
:覚えてない

★まだ好き?
:覚えてないって
 
★新聞読む?
:読まない

★奇跡を信じる?
:信じる

★成績イイ?
:いいと思う

★帽子かぶる?
:かぶらない

★自己嫌悪する?
:激しくする

★何かに依存してる?
:パソコン

★何か集めてる?
:特にないかな

★身近に感じれる友達はいる?
:いる

★親友はいる?
:いるってか上の質問と違うのか?

★自分のこと
:あんまり好きじゃないなー 
 現状に満足しないととるか自分を愛せない人は他人を愛せないと取るか

★薄い顔?濃い顔?
:普通の顔?

★身長はいくつ?
:183

★自分の体の中で嫌いなところは?
:腹 痩せたい・・・

★あだなは?
:下の名前で ~ちゃん ~~さん

★異性の好きな髪型は?
:おかっぱ ロング ウェーブ ソバージュ ・・・ってほとんど好きな気が

★身長は何センチ~何センチが好き?
:140~190 って特に好きとかない気が・・・

★趣味は?
:パソコン ゲーム 実験w 昔は読書とか書いてたけど最近本読んでないな

★マイミクで会いたい人は?
:たぶん全員

★さみしいときは?
:寝てごまかす

★あなたが一番したいことは?
:宝くじあてて一生遊んで暮らす

★今年一番したいことは?
:楽したい・・・

★喧嘩したときに自分から謝れる?
:とりあえずすいませんとは言っとく

★男女の友情はあり?
:あるかも?しらんけど

★理想の人に出会ってますか?
:出会ってないと思う

★恋愛と結婚は別?
:そりゃ別じゃね

★バトンを回してきたあの人
:あかねちん

★マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
:んー難しい質問だな・・・ 多分バジル

★絶対やってくれるだろう
:そもそもこの日記自体見てる人が・・・w

★時間があればやってくれるだろう
:だから人が・・・w

★やってくれるかもしれない
:ひ・・・w

★やってくれるかな・・
:バジル くーっちょ そらちゃん



やっとおわたw
[PR]
by kohana555 | 2007-10-14 20:14 | 日常