移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪こっかこーらああああ

コカコーラを買ってきた

ノンカロリーコカコーラ
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/nocalorie_cola.html

コカコーラゼロ
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/cocacolazero.html

・・・
何が違うんだぜ?

男性向け女性向けとか書いてあるけど違いがわからないんだぜ?
飲んでも違いがあんまり分からないんだぜ?


涼しくなってくるとコーンスープがおいしくて困る
コーンスープとコーンポタージュの違いもよく分からんが
どっちもおいしいからまあいいや

この間鍋で温めたら底に焦げ付いてびっくりしたんだぜ
やっぱレンジのほうが安全でいいな
たまに加熱しすぎたのに気づかなくて舌をやけどしそうになるけどな


しかし研究室引越しですることなくなって(別に実験するのは自由だが)
自堕落にニコニコ見ながら過ごしてるわけですが
やっぱ昔のアニメのほうが面白い気がする
自分が昔の人間だからかもしれんがな

そういや自分の中の萌えといえば
魔女っこメグちゃんとかー
ときめきトゥナイトのランゼとかー
悪魔くんの鳥乙女とかー
ミンキーモモなんかもポイント高いよね
でもやっぱり一番はきんぎょ注意報のわぴこ&ちーちゃんだなぁ
どっちか選べって?無理無理無理w
あー昔はよかったなぁ遠い目( -_-)
[PR]
by kohana555 | 2007-10-23 21:35 | 日常