人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマサガ3

そらちゃんラヴッ♪

いや思いついたことを書いただけで他意はありませんw


やっと休みだああああ
平日なげええええ

んでニコニコでも見てたんだが、急にロマサガがやりたくなった
ちなみに見てたのはこれな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm261008

ついでにフタエゲリオンも見てたけどな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1410944
これは関係ねぇw

ロマサガやるならやっぱ2か3だよなーと思ってたけど
2の金稼ぎめんどーいってことで3をはじめますた

現在のPT
エレン主人公(斧&棍棒)
ハリード(剣&大剣)
ようせい(槍&小剣)
ノーラ(体術)
ロビン細(弓)
と、面白みもなんもないPTになってます
技全部閃いたら入れ替えようかなぁ

んで相変わらずハーマンを仲間にする前にイルカ像とってオワタ状態に
毎回ハーマン無視してしまうんだよなw
まあフォルちゃん倒してから入れるかー
鳳天舞の陣で殺せばいいしな

ボス戦成績
アラケス× アラケス× アウナス×
四魔貴族が倒せないw
いや本気でやれば倒せるだろうけど閃けーってやって
帰るのめんどいから死んでるだけですがw

残り閃いてない技リスト
スタバ スタスト 地ずり残月 スカイドライブ デッドリースピン オービットボーラ
かめごうら割り 抜刀ツバメ返し ファイナルレター 流星衝 ラウンドスライサー
死ね矢 タイガーブレイク 龍神烈火拳
見切り
死神のカマ 地震攻撃 体当たり

うん、めんどいのばっか残ってるな・・・
ファイナルレターとか今までに閃いた記憶ないんだが・・・

シャドウサーバント使えるJPまであげるか悩むなぁ
王冠消えるのだるいんだよなぁ
あ、ハートエイク取り逃してるじゃん・・・
by kohana555 | 2007-11-03 15:39 | 日常