移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さっぱりわからん

小沢さんがなんでやめたかも分からんかったが
復帰したのもさっぱり分からん
やめます・・・やっぱりやります!ってそれだったら最初から辞めんなよw
なんか意味あったんかしら?
正直信用度が大幅ダウンしただけな気がする

まあ民主党で小沢さん以外って言ってもだーれも思いつきませんがね
つか民主党って上層部古い人ばっかだよねぇ
思いつく人って言っても
小沢さん鳩山さん前原さん岡田さん菅さん渡部さん羽田さん
あとは個人的に知ってる山井さんとテレビタレントの原口さんwと名古屋の川村たかしwと
この間頑張ってた長妻さんくらいかねぇ?
年齢と求心力考えるとほとんどいないよねぇ
政権をとるにしては人材の層が薄いと思うんだが・・・

だからといって自公連立の現状がいいとも思えませんがね
ってか公明党って創価学会だよね?w
違うって言ってもどう見ても創価学会だよねw
政教分離はどうなってんだ?
新興宗教が政治の中枢を担ってる日本ってどうなんだろうか・・・
宗教こええええなうちからしてみれば信じられませんぜ

親父の友人に創価の人いたから勧誘がしつこいってのも見てるからなw
一時期、読まずに即座に捨てるのに聖教新聞とか買わされてたらしいしw
いやあ宗教はできれば近寄りたくないわ
普通の日本人みたいに、正月は神道でお盆は仏教でクリスマスはキリスト教でいいよw



・・・
なんか小難しい話っぽいから中和する意味で
日本直販のCCOでもおいときますねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465219

CCOが好きじゃない人用にぬっこぬこもおいときますねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370655
[PR]
by kohana555 | 2007-11-07 17:52 | 日常