人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京OFF

行ってきました
帰ってきました
ただいま愛知
っつか東京の地理にうというちには乗換えが分かりにくすぎる
まあ適当に行ってだいたいあってたからいいけどな



関東で集まるいつものメンツ
うちてきにお初な方が約二人
流れはファミレス>ゲーセン>飲み屋>カラオケ>ネカフェ>ただいま
内容はまあぐだぐだな感じで
明日来てくれるかなとゲーセンのトラップ発動とニコ厨合戦
っつかみんなニコニコ見すぎだろw自重w

そして帰りに気づいたんだが
左の靴の靴底がびろ~んとはがれてた('A`)
図にするとこんな感じ
東京OFF_e0037724_1322336.jpg

なんだこの靴
まだ大して履いてないのにどんだけ安物だよと・・・
っつかいつの時代の靴だよこれ('A`)

しかも何が一番最悪かって
途中で気づかなかったからネタにもならねーってことだ
・・・こりゃだめかも分からんねwww

ちなみにあかねちんのブレスはサイズがあわなくて次回持越しとなりました
手首が太すぎてサーセンw

しかしこの時間に乙女ロード行くとかそのあとにまたOFFあるとか
若いっていいね(ーー )
by kohana555 | 2007-12-23 13:31 | 季節