移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 610 )

終了のおしらせ

無事荷物の搬出終了
明日ってか今日の朝にPC本体を日通のパソコン用荷物で送り出せば全部終わり

ついでにしばらくネット生活も終了w

そのついでにこの日記も終了

mixiのほうで日記書くよ
単にいちいち飛ぶのがめんどいってだけなんだがな

mixi入ってないけどここの日記は読んでたよって人はこの機会に入るのはどうですかい
コメントくれれば入会メール送るよ
来週以降だけどな!
[PR]
by kohana555 | 2008-08-10 03:44 | 日常

メッセ注意よろ

ちょっと前にも書いたけど相変わらず来るからみんなも注意してね!
変なURLメッセで来ても踏まないように
ちなみに別の人からきてるからはやってるのかもな
[PR]
by kohana555 | 2008-08-08 03:14 | 日常

ばじるにおぬぬぬ

ショッカー戦闘員のキュージョンw
e0037724_19122524.jpg


ショッカーライダーとかのもあるぞw

てつをはまだか!てつををよこせ!

http://www.runat.co.jp/kewsion/top.html
[PR]
by kohana555 | 2008-08-07 19:12 | 日常

引っ越し日時決定

12日に東京行きます
場所は池袋周辺です

ヤマトの引越しが安くてよいですね
土曜出発だとちょい高くなりますがそれでも3万5千

PC本体だけ自分でつめるのが不安だったので日通のパソコンポで送ることにしました
こっちは中空に固定する箱に入れてくれるようです
それで3千ちょっと

ついでに敷金礼金なんかも振り込んできました
一回で10万までしか振り込めなくなってますね
よっぽど振り込め詐欺多いんでしょうね

さてあとはベッドとテレビ台とPCとこたつをつめるだけだ
分解するのがめんどくせぇ
[PR]
by kohana555 | 2008-08-07 18:50 | 日常

緊急メッセンジャー

なんか変なメッセが着たりするから注意汁!
謎のアドレス一行だけメッセとかな
怖くて踏めねえってwww

聞いたところだとスパイウェアらしいので踏まないように
しかし下の方の注意書きにパナマ共和国での法律がどうとか書いてあってワロタw
[PR]
by kohana555 | 2008-08-06 17:56 | 日常

ゴルロア

こっそりやってたゴルロア

http://gold.ash.jp/

っていっても登録して一日一回冒険の結果を見るだけっていう
なんともつまらn・・・ゴホンなんとも簡単なゲームです

というかすでにゲームですらないです

現在ほぼ全て未実装状態なので
できることは

キャラ作成時に色々選ぶ
冒険でお宝取れたら装備する
称号を変更する

くらいです

面倒な人は

http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?chrid=

の後ろに自分のキャラの番号いれてブックマークすると楽です
つうか何回入れてもログイン情報保存されねーよクソがw

ちなみに死ぬか情熱が0になるとそのキャラはロストです
永遠に失われます
年齢が上のキャラの方が初期ステータスは高いので死ににくいですね
ちなみにうちの2代目さんはもうすぐ満3年です

まあ3分くらいの暇つぶしにはなりますよw
[PR]
by kohana555 | 2008-08-05 00:32 | 日常

3333

アクセスはくーっちょでした
おめでとーでとー
相変わらず物にこめてない気持ちをお贈りしますw
[PR]
by kohana555 | 2008-08-02 23:20 | 日常

DS

しばらく使ってなかったDSが再起動しそうだ

まず8月7日にファイアーエムブレムがDSにきたーーーーーー

カチュアかわいいよカチュア
しかも今回はキャラのクラスチェンジができるらしい
傭兵カチュアとかアーチャーカチュアとかアーマーナイトカチュアとかできるのか!


そして10月中旬にカルドセプトがDSにくるーーーーーー

みんな大好きバルダンダース君が大活躍の予感!
ちなみに好きなデッキはギャンブルデッキです
リトルグレイとかクレリックが頑張ります
アンバーモスもがんば・・・やつはいまいち使えませんw


姉さん・・・楽しみです!
[PR]
by kohana555 | 2008-08-01 21:37 | 日常

ルーデル

mixiのニュースから転載

特に「すごいよルーデルさん!!」の項目だけでも読む価値があります。一部を抜粋すると以下のような感じです。

飛行中敵の対空砲で撃たれ片足が吹っ飛んでしまったとき、後部機銃手にして相棒のガーデルマンに足が無くなってしまったと言ったら「そんなことはないでしょう。足が吹っ飛んだら、話なんかしていられるもんですか」と言われた。確かによくそんな状態で話していられたな……。

対空砲に撃たれて片足を失い病院送りになった際、珍しく咽び泣く。さすがに片足になったら辛いのだろうと見舞い客が慰めの言葉をかけると、「足はまだ一本残っているからどうでも良い。ソ連の戦車をしばらく撃破出来ないのが悔しい」という事だった。「しばらく」とか言ってる辺り、本人はこの時点でもう既に前線復帰する気マンマンじゃねえか。とにかくソ連が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで仕方なかったらしい。何か恨みでもあったのか。あったと云えばあったであろう、赤いクソッタレ共に片足を吹飛ばされたんだから・・・

で、それが余りにも悔しかった為か、義足で復帰したルーデルは休暇中も書類を偽造して出撃し、病院送りになっても病室を抜け出してまで出撃し、やっぱり相変わらずソ連戦車部隊に急降下爆撃を仕掛け続けたという。ちなみにその後、この無断出撃が発覚してルーデルは軍医に怒られるのだが、その発覚した理由というのが本人曰く誰が破壊したのかわからない戦車が多過ぎた為であった。自重しろルーデル。

ある日、対空砲によって撃墜され、後席に座っていたガーデルマン共々重傷を負ったルーデル。ところが彼は自力で陣地へと復帰。先に救出され治療を受けていたガーデルマンを見つけるや否や「休んでいる暇はないぞガーデルマン、出撃だ!!」と言って彼を引っ張って戦場に向かったという。がんばれガーデルマン。ルーデルは自重しろ。

そうして積み重ねたルーデルの戦果が余りにも凄すぎた為、アドルフ・ヒットラーも次々に勲章を贈与していたのだが、とうとう彼に見合う勲章が尽きてしまった。そこで遂にルーデルの為だけに最高位勲章を新設することになり、黄金柏葉剣付ダイヤモンド騎士鉄十字勲章なるとんでもない勲章を受け取った。これを受賞したのは全独逸兵士中、ルーデルのみである。あんたは一体何処の誰が考えた最強主人公なのかと。

なおこの勲章は、ルーデルに続く新たなる英雄が現れることを願い、円卓の騎士に準えて合計12個作られたのだが、こんな奴が12人もいてたまるか。


さすがにこのマンガも真っ青の展開に対してアンサイクロペディアでも泣きが入っており、「こんな嘘くさい事実に対して、これ以上嘘を加える事なんて不可能だよ!」「事実なんだって。嘘じゃないんだ、ほんとだよ。そりゃあスターリンも泣きたくなるってもんでして。」と書かれています。



ルーデル自重www
[PR]
by kohana555 | 2008-07-18 18:09 | 日常

非コミュ指数テスト

よく分からんが周りに大してどれくらい関心持ってるかのテストっぽい

結果
非コミュ指数: 9(レベル0/コミュ)
e0037724_13282494.jpg


すごく普通らしいw

やりたいかたはこちら
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi
[PR]
by kohana555 | 2008-07-15 13:29 | 日常