移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:考え事( 82 )

東京人の皆様よろしく!

えー京都に引きこもってましたがこの度東京で働くことになりましたこはなです
東京とその周りのみんなYO☆RO☆SHI☆KU!
まだ正式には決まってないですけど多分大丈夫なはずw

場所は池袋からメトロで一駅行ったところです
というわけでちぇるの家が一番近そうなのでちぇるよろしくw

東京の地形がさっぱりわからんからその辺が苦労しそうだなぁ
あと物価ね物価
まあコンビニの値段はどこでも大差なさそうだがな
[PR]
by kohana555 | 2008-08-02 18:10 | 考え事

東京人へアンケート

今東京もしくはその周辺に住んでる人いるかー
いる人挙手('A`)ノ
非公開コメでいいからだいたいの場所教えてくれー
知り合いだけでいいぜw
[PR]
by kohana555 | 2008-07-30 21:36 | 考え事

レシート占い

akiraさんとこから持ってきたw

レシート占い
http://sindanpanda.com/

こはなさんのレシート

韋駄天の称号 558,000円
精密機械の指 45,800円
鉄腕 78,000円
犯人を見抜く嗅覚 4,000円
七色の音感 3,980円
悪意に満ちた脳 890,000円
非常に高いIQ 680円
子犬の様な無邪気さ 78,000円
表裏の無い性格 1,980円
猫舌 7,000円
--------------------------------
合計   1,667,440円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

悪意に満ちた脳たけえw
非常に高いIQ安いww
つかこの2つを買ったってことは犯罪でも犯すのかwww
[PR]
by kohana555 | 2008-07-17 11:48 | 考え事

昔の自販機

噴水ジュース

e0037724_1562760.jpg


最近の子はしらんのだろうなぁ

ジュースが噴水みたいに上の入れ物の中を回ってるんだぜ
んでお金入れるとジュースが出るんだけど自分で紙コップセットするんだぜ
値段もかなり安いんだぜ
10円って書いてあるけどうちのとこは30円か50円だったような気がしないでもない
確か普通のジュース一本100円くらいだったような気がする
まだビンジュースも現役だったなぁ
[PR]
by kohana555 | 2008-07-05 02:09 | 考え事
いやな予感があたったから

6月29日はバトン記念日

・・・

特に意味はないw




※ルール

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れてビックリさせましょう!

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3…やらない子はお仕置きです!

4…ルールは必ず記載してください!

ではスタート!


1、外見のタイプを教えて!

仲間 由紀恵

2、内面のタイプを教えて!

家庭的な人かバリバリのキャリアウーマン

3、恋愛対象は何歳から?

考え方が大人なら何歳からでも

4、無口な人としゃべる人、どっちがイイ?

しゃべる人のほうが好きだけど悪口を言う人は嫌い

5、異性のどこに弱い?

黒髪と肌

6、異性にされて嫌なこと、言われて嫌なことは?

露出の多い服を着ること
私の気持ちがぜんぜん分かってない

7、好きな人が出来たら、どんな行動?

よく話したり一緒に出かける程度かな

8、積極的?消極的?

消極的

9、名前は?

恵亮・・・よくある名前なのに一発変換で出ないのがめんどい

10、職業は?

フリーターに入るのかな?

11、資格は?

薬剤師

12、今悩みはある?

おもしろいゲームがない

13、あなたの性格を一言で!

真面目で温和

14、誰かに似てるって言われる?

熊・・・人じゃねえw

15、社交的?人見知り?

すごい人見知り、初対面だとこちらからはまず話せない

16、人の話にはしっかりと耳を傾ける?

聞いてるけど反応薄いと思われてそう

17、好きな食べ物、飲み物は?

カレー、カレー

18、彼氏、彼女にするなら?

阿部さんうほっ、仲間 由紀恵

19、親友と呼べる友達は何人?

4人か5人

20、バトンを回してきたあの人は?

あかねちん
豪快だけどかわいらしい人
すっとこさんがんばれ

21、今一番行きたい場所は?

南の島、できれば永遠に

22、もし自由に使える10万円があったら?

もしというかあるけど10万くらいじゃ特に何も

23、好きじゃない人とつき合える?

好きになれる可能性がある人なら

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

二人きりじゃなくて友達として紹介されてればおk

25、S?M?

両刀

26、甘えたい?甘えられたい?

両刀

27、何フェチ?

肌ざわり

28、どんな体型が好き?

特に好みはないな

29、遠距離恋愛の経験アリ?

ナッシング

30、束縛する人?

微妙なライン

31、束縛する人とつき合える?

それはおkkkk

32、元恋人からのプレゼント残すのは許せる?

質屋に入れて現金化してもらう

33、異性のどんな行動に胸キュン?

微笑み




なげええええええ
[PR]
by kohana555 | 2008-06-29 11:51 | 考え事
男性版もやってみたw

結果・・・


こはなさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、こはなさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。
男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!
そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じは
あなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (249.1点)
2位 藤木直人 (242.3点)
3位 谷原章介 (241.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


なんかみんなとメンツが違うんですけどwww
[PR]
by kohana555 | 2008-04-24 00:00 | 考え事

憧れ女性チェック

mixiで話題に上ってたからやってみた

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


さてうちの結果は!


まず、ロリコン属性評価ですが、こはなさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (267.3点)
2位 井上真央 (261.7点)
3位 愛内里菜 (261.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


んーミニモニねぇ?そうでもなかったような
志田さんって確か14歳の母の人だよな
まあ嫌いじゃないけどなー

ちなみに個人的に大すきなのは
仲間由紀恵

最近好きなのは
西川史子・にしおかすみこ・エドはるみ
お笑い的な意味じゃなくて女性的な意味でねw
[PR]
by kohana555 | 2008-04-23 00:00 | 考え事

はーとめーかー

うちもやってみた
まずはこはなでっと
e0037724_937461.jpg

王ってなんなんだろう・・・

まあいいや
次は本名でっと
e0037724_937398.jpg

ねちっこい・・・
大きなハートが恋愛感で、パンツの中が下心らしいんだが
下心がねちっこいってどういう意味だw

やりたい方はこちらからどうぞ
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
[PR]
by kohana555 | 2007-11-30 09:39 | 考え事

はぁ・・・

香川のばあちゃんと孫二人行方不明事件
義弟が3人とも殺して捨てたんだってさ・・・

孫二人まで殺すなよ!
なんも関係ないじゃねーか・・・
正直かわいそすぎる・・・
[PR]
by kohana555 | 2007-11-27 07:01 | 考え事

乱暴って・・・

よくテレビとか新聞で女性に乱暴したって表現がつかわれてるけど
あれってどうなんだろうな
どう考えても実際は乱暴とか暴行じゃなくて強姦でしょ?
なんで真実を報道しないんだろうか・・・
あと女性にいたずらをって表現も嫌いだぜ
何がいたずらだよ、いたずらですむかボケって感じだよな
そういう表現を使うマスコミって信用できない
まあここで言ってるだけじゃ何も変わりませんがね


ところでめっちゃ寒いんだが・・・
急激に寒くなりすぎだろ
これじゃマクドのシェイクも飲めないじゃないかw
明日本屋に行くついでに買おうと思ってたのに>w<

ちなみに買いたい本は指輪物語
昔読んだ気がするんだけど、内容をあんまり覚えてないw
ってか同じような時期にロードス島戦記とかアルスラーン戦記とかクリスタニアとか
ルナルサーガとか風の大陸とかなんやかんやと読んだから記憶が混ざってる

指輪物語だから指輪捨てに行く話だよな?
あれ、指輪はめたら魔女に操られたのってどれだっけ?w
灰色の魔女だっけ?ロードス島か?あれ灰色ってガンダルフじゃ?w

というわけで本を買ってきて読みますwww
映画もそのうち見よう
[PR]
by kohana555 | 2007-11-22 23:57 | 考え事