移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:GvG( 14 )

久々に

Gvに出てみたよ
なんかしらんうちに同盟が4Gに増えてたよ
ちょっと遅れて入ったら、なんかすごい勢いで攻められてたよ

でも頑張って防衛してたよ
・・・
なんかどんどん重くなってるよ('A`)
ってかこれかなりひどくね?
分単位でスキルとか白Pが遅延してるんですが('A`)
いつ使った白Pだよって勢いだしもうね・・・

しかもEMC発動したらなぜか回線落ちするし
明らかに不具合です
ってか鯖が終わってます

久々にやってわかったけど、どう考えても前より重くなってるね
演奏の欠けるのは多少減った気はするけどね
まあとりあえずぬるぽっと


MOEのほうは、なんとか復旧が終わって入れるようになったけど
移行手続きとかでまだ不具合が残ってるそうな
ゴンゾだめですな
ガンホーを超えたとのうわさもちらほらw
まあとりあえずのプレイはできますよっと
なんかチャットが遅れるようになったけどね('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-02-12 23:59 | GvG

更新更新更新

Gvの日ですよっと
寝過ごして遅刻しましたよっと('A`)

そんなわけで、ダンサーいないので罠係で出席ですが
前半の薔薇連合vsEC連合の熱い戦いは見れませんでした('A`)
行ってすぐ終わったし・・・
ちょっと悲しす

その後は安定してましたな
最近は後半安定傾向にあるなぁ
攻め連合減ったのかしら?
[PR]
by kohana555 | 2005-10-23 23:59 | GvG

んと

ひ・ま・ぽ
以上

・・・

('A`)

いや実際書くことないし
ほとんど攻められてないし
ロキしてましたよロキ
[PR]
by kohana555 | 2005-10-16 23:59 | GvG

だめぽ

今日の結果を一言で言うと

がんほーもうだめぽ

まあいまさらってかんじもしますがね・・・
他に言うことありません!
[PR]
by kohana555 | 2005-10-09 23:59 | GvG

恒例Gv

毎週恒例Gvの時間です
ここのところ防衛だったみたいですが、今週は放棄スタートらしいです
そんなわけでアルデバランでバトル!
久々にスクリームとか忘れないで使ったなw

しかし今週は何故か軽かったですね
魔法が雨のように降り注いできました('A`)

ある程度時間が経ったところで、防衛に移行
相変わらず暇ぽ防衛ですな・・・
懐には優しいですがw

最後に数人派遣にゴー
時間ギリギリで砦(σ゚∀゚)σゲッツ!!
最後に割った人( ,_ノ` )iE)GJ

今週は2砦かぁ
ラッキーですな
[PR]
by kohana555 | 2005-10-02 23:59 | GvG

ひま~

今週のGvGは
ひたすら暇ぽ防衛でした
以上
・・・
('A`)

まあこっちとしては、暇だろうが暇じゃなかろうが、やってることは一緒なんだがね
ロキ張ってるだけだしなw
あとはあれだな、Bに閃が来た時に、前衛が退治しに行ったくらいか

今週は、特に見所とかないなぁ
まあ来週に期待っと
[PR]
by kohana555 | 2005-09-25 23:59 | GvG

お祭りワッショイ

今日はお祭り日和だぜぃ~
'`,、('∀`)'`,、

まずは選挙から~
って言ってもそんなに書くこと無いけどw
まあどこ入れたかは内緒にするとして、自民党勝つの見えてたしねー
ここまで大差だとは思わなかったけどね
2大政党制どころか、1党独裁に逆戻りだねw
まぁ民主党じゃちょっと厳しいか・・・
ああ、あと宗男ハウス復活おめでとうw

選挙の話はこれくらいにして今日のGvの話でも
今日はホワイルさんと組んでお祭りワショーイの日でした
薔薇さんが相手をしてくれるってことで、楽しみにしてたんですが
最初っから他のとこに攻められちゃったみたいで・・・
薔薇さん頑張ってくれぃ

しょうがないので他に強そうなところを探すことに
C1のSN連合が強そうってことでターゲットロックオン
みwなwぎwっwてwきwたwぜw
そんなわけで、わらわらとバトル!
久々に攻めだから楽しいね~
途中で閃がきて1マップ入口封鎖されたけど、なんとなく数で無理やり排除
数だけ連合ツヨスw
SN連合かなり歯ごたえがあったけど、ホワイルさんの活躍でエンペ破壊成功
うっしゃ次々ー

次はBがおもしろそうだったから、B2のDM連合にゴー
行くぜーと言っては見たものの、意外とあっさり落ちる
・・・?
って全軍いなかったみたいなだ
ちょっと拍子抜けス
今度は全軍と戦ってみたいなだ

次はそのままB4でSN連合が浮かしてるらしいから、そこを攻めてみたなだ
今度は封鎖しにくい構造だけど、なんとか庭で封鎖
そのまま浮かし解除→再度攻めでEC連合が(σ゚∀゚)σゲッツ!!したなだ
約束の時間が来たのでホワイルさんとはここで別行動に

ホワイルさんはBを狙うみたいなだ
うちらはそのままB4防衛
お手伝い組みを派遣しながら、うちら防衛組みは暇ぽ防衛
ってか今日のB重いよ、いつにもまして重いよ('A`)
今週も近所のギルドの人が遊びに来てて、楽しかったなだw
時間を計りながら、ホワイルさんも無事B5(σ゚∀゚)σゲッツ!!

うみゅ、今回の祭りはなかなか楽しかったなぁ
結果もハッピーエンドだしまたやりたいなだ
薔薇さんも無事(σ゚∀゚)σゲッツ!!できたみたいだし、次回やってみたいなぁ
なんせあれだけ攻められても、耐えてたみたいだしね
結局別の砦になっちゃったみたいだけど・・・
まあ、何はともあれ、やっぱお祭りたのし~よ~
次回もあるのかな~?

                   数多すぎスw
e0037724_4232617.jpg

[PR]
by kohana555 | 2005-09-11 23:59 | GvG
先週に引き続き今週もいっぱいいっぱいでした('A`)
まずはいつもどおりロキ防衛
ってかすでにラグがひどいんですが・・・
機器交換ってほんとにしたのかね('A`)
なんか半分ターン制の中、Gvスタート

お客様がいっぱいです('A`)
まずはHIFSの前衛陣が攻めてくる
けっこうこことやりあってること多いよなぁ、等と思いつつロキを出してるだけ
しかしHIFSは強かった・・・
めちゃめちゃロキ狙ってくるんですが・・・
痛いよママン

ラグがひどくなる一方だなぁと思ってたら鯖キャン('A`)
急いで戻ってみると、うまくチェンジ出来てたようで
こっちは2枚目のロキ役に変更
相変わらずHIFSはうまくロキ狙ってるなーと思いつつ
しばらく膠着状態に
粘ってたらいつのまにかお帰りになられましたヽ(´ー`)ノ

しばらく暇だったんですが、後半にまたお客様が・・・
風とDMですね
まあ本隊じゃなかったようで、人数はそれほど多くなかったんですが
もうこの辺から完全ターン制に移行して、防衛有利に働いてましたね
止まる→蒸発→ヽ(´ー`)ノ
ってなかんじで
閃も来たんですが、同じような感じでこりゃ攻めはきついなと思いましたね

終了間際になってRH連の方から、閃がB1にいるとの情報を貰いました
とりあえず排除要員を送ってみたものの、時間的に厳しかったようで・・・
結局排除できませんでしたね
今週はADなし週間になりそうですw
[PR]
by kohana555 | 2005-09-04 23:59 | GvG

ひたすら疲れた('A`)

さて今週もGvGの時間がやってきた訳ですが・・・
あれだね、またスタダしてくるとこがあるね
この時点で、あぁ今週も疲れるのかというのが見えてた訳ですが
しかし今回は予想以上の攻めがーがーがー

まず最初は2マップ防衛、相手はRH連
いつもどおり1マップで合流阻止されながら
前衛が2マップを攻めるというスタイル
人数的にはそれほど変わらないはずだけど
今回は防衛側のユニットにちょっと問題が・・・

まあ、いないものは仕方ないのでうちはひたすらロキロキロキ
合流できないまま、途中で前衛に抜かれ防衛線が危なくなったので
全員でERまでダッシュ
そしてまたここで引き篭もり

RH連は3マップに終結し何度か突入を繰り返してくるも
ギリギリのところで排除する
2マップで逆封鎖しながら、なんとか合流の機会を探るも
人数差があってそれも難しい状況
結局何度かERまで攻められたり、3マップまで押し返したりしながら
ギリギリ防衛
ってかこの辺りからラグがひどすぎ('A`)

そうこうするうちに閃が襲来
RH連を一気にこえてERまで来る
しかしここもなんとか気合で食い止める
なんか今日のGv熱すぎですよ('A`)

しかしRH連と閃はまだまだ攻めてくる
いい加減しつこいよぅ
Gvも後半をかなり過ぎた頃、RH連撤退
残るは閃のみ
ここで助け舟が・・・
サイバーが突然乱入
閃と潰し合いをしてる模様

しかも、薔薇の人が閃退治に援軍を送ってくれたとの報告が
ERで守ってると、確かにここまでくるユニットが減ったのが分かる
その後、閃、サイバー共に撤退
薔薇の人ありがとう(・∀・)

その後は時間まで少しの間平和が・・・
熱かったけどかなり疲れたじぇ
経費怖いなw うちはあんまり使ってないが・・・
[PR]
by kohana555 | 2005-08-28 23:59 | GvG
書いてみる('A`)

最初にまず宣戦布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
いきなり楽しめそうなだ
防衛40+20人くらい?に対して攻撃100人くらい('A`)
っていうか、宣戦布告してきた連合じゃない連合も攻めてきてますよw
2対1とはなかなか厳しい戦況だぜ

そんなわけでWP防衛のスタート
ロキも快調に出ていいかんじ
しかしやっぱり、味方の合流は難しいみたいだな
そうこうするうちに敵方の前衛が攻めてくる
しかし大魔法で蒸発
しばらくは持ちこたえられそうだ

・・・
なんかラグいなーと思ってたら、鯖キャン('A`)
久々に回線落ち以外で落とされましたよ
戻ってみたら案の定抜けられてました('A`)
そして落城

しかしここであきらめないのが今週のうちら
すぐに取り返す!片方の連合はここで撤退
ERで防衛網をはるも、3マップを封鎖される
しかしこちらも2マップを逆封鎖
じりじりとした攻防が続く

その時歴史が動いた!w
ER組みが3マップを後ろから逆襲
3マップが入り組んでいるお陰もあって、防衛ラインの繰上げに成功
そのまま2マップまで押し進める
ここで相手の連合が撤退

あとはひまぽ防衛でした
近くのギルドの人が遊びに来てて楽しそうだったけどw
そんな感じで今週は楽しめましたとさ
[PR]
by kohana555 | 2005-08-21 23:59 | GvG