移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

記憶が・・・

無い
というか単に、ROにログインした直後に寝てしまっただけっていう話も・・・w
週の半ばには疲れが出てきますな

さて明日から学校が始まる人が多そうですが、みんな宿題は終わったかな?
ちなみにうちは9月になってから宿題を始めてたタイプでしたw
いやほんとにギリギリすぎ('A`)
みんなはこんは馬鹿な大人の真似はしないでね

そういや大学生はまだ休みか・・・
普段から休みみたいな奴も多いのにどんなけ休むねん('A`)
大学の先生は怠慢だと思いまーす
まあこれからは少子化の時代だから、私立の教授は南無であります
[PR]
by kohana555 | 2005-08-31 23:59 | 日常
とりあえずダンサーが残り33%になりました
この辺まで来ると、気持ちが楽ですね~
あとはバジルが帰ってくるのをのんびり待ちながら
発光したいと思います

最近は空き時間にハンターとかもやってますね
アラーム仮面欲しさに、時計3Fこもったりw
ハンターもソロでのんびりできるのがいいですね~
[PR]
by kohana555 | 2005-08-30 23:59 | 日常

もう秋の香りが・・・

昼間はまだ残暑ってかんじで暑いですけど、夜はもう秋を感じますね
涼しい風の中、秋の虫たちの合奏を聞いていると心が癒されます
コオロギ、スズムシ、キリギリス、ウマオイなどなど色んな音色がありますね

今住んでる場所は、住宅街ってかんじのところですけど
それでもたくさんの虫たちの音色が聞こえてきます
やっぱ昆虫たちはとてもたくましいですね
都会の中でも、住処を見つけて生活しているようです

ただ音色を聞く分には、いいんですが、あんまり姿は見せて欲しくないですねw
子供の頃はよくあんなものを平気で捕まえてたなぁとか、今更ながらに思ったり・・・
[PR]
by kohana555 | 2005-08-29 23:59 | 季節

ひたすら疲れた('A`)

さて今週もGvGの時間がやってきた訳ですが・・・
あれだね、またスタダしてくるとこがあるね
この時点で、あぁ今週も疲れるのかというのが見えてた訳ですが
しかし今回は予想以上の攻めがーがーがー

まず最初は2マップ防衛、相手はRH連
いつもどおり1マップで合流阻止されながら
前衛が2マップを攻めるというスタイル
人数的にはそれほど変わらないはずだけど
今回は防衛側のユニットにちょっと問題が・・・

まあ、いないものは仕方ないのでうちはひたすらロキロキロキ
合流できないまま、途中で前衛に抜かれ防衛線が危なくなったので
全員でERまでダッシュ
そしてまたここで引き篭もり

RH連は3マップに終結し何度か突入を繰り返してくるも
ギリギリのところで排除する
2マップで逆封鎖しながら、なんとか合流の機会を探るも
人数差があってそれも難しい状況
結局何度かERまで攻められたり、3マップまで押し返したりしながら
ギリギリ防衛
ってかこの辺りからラグがひどすぎ('A`)

そうこうするうちに閃が襲来
RH連を一気にこえてERまで来る
しかしここもなんとか気合で食い止める
なんか今日のGv熱すぎですよ('A`)

しかしRH連と閃はまだまだ攻めてくる
いい加減しつこいよぅ
Gvも後半をかなり過ぎた頃、RH連撤退
残るは閃のみ
ここで助け舟が・・・
サイバーが突然乱入
閃と潰し合いをしてる模様

しかも、薔薇の人が閃退治に援軍を送ってくれたとの報告が
ERで守ってると、確かにここまでくるユニットが減ったのが分かる
その後、閃、サイバー共に撤退
薔薇の人ありがとう(・∀・)

その後は時間まで少しの間平和が・・・
熱かったけどかなり疲れたじぇ
経費怖いなw うちはあんまり使ってないが・・・
[PR]
by kohana555 | 2005-08-28 23:59 | GvG

人狼

とりあえずダンサーは60%になりました~
ゴールが見えてきたじぇ

さて今日は集会に発光式と、色々あったわけですが
その後アルスタらによって、汝は人狼なりやという推理ゲームに拉致られまして・・・
まあ、存在自体は、以前から知ってたんですが
どうせ8人もあつまらねーよ'`,、('∀`)'`,、ってことで放置してました
しかし、EW拉致軍団にかかれば集まるもんですね('A`)

なんか朝の5時くらいまでやってたんですが・・・
まあおもしろかったからいいけどねw

そんなわけで疲れたから寝ます~
[PR]
by kohana555 | 2005-08-27 23:59 | 日常

今のとこ

ダンサーが54%になりました
やっと残り半分を超えたー
バジル早く帰ってきて、発光してねw
転生後の育成が楽なように待ってるから
[PR]
by kohana555 | 2005-08-26 23:59 | 日常

匂いバトン

ついでにやってみよ



ⅰ香水以外で好きな匂いは?

雨の匂い、土の匂い、山の匂い、海の匂い
自然系が好きかなぁ
山の中とか、田舎とか、海の近くなんかがわりと好きですね



ⅱ匂いに敏感ですか?

鈍感ってほどじゃないけど、あんまり気にしない人
基本はどうでもいいw



ⅲ許せない匂いは?

プロパンガスの匂い、まあわざとそういう匂いをつけてあるらしいけど
お酢の匂い、単にお酢が嫌いだから



ⅳ女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?

普段は無いけど、お風呂上りとかだと、かなりきますねw



ⅴ自分の匂いを気にする?

まあ人並みですかね
基本的に外出する前には必ずシャワーと歯磨きはしますが・・・



ⅵ臭い対策してる?

匂い系の製品ってあんまり好きじゃないからしてないかも・・・
なんであんなにミントばっかりなんだ('A`)
刺激物はだめなんですYOー



ⅶ相手にどんな匂いを求める?

相手に匂いって求めるものなの?w
強いて言えばストロベリーw



ⅷ愛用の香水ってある?

だから匂い系の製品は好きじゃないと・・・
とりあえずメリット(シャンプー&リンス)w



ⅸ好きな花の匂いは?

金木犀が一番好きかな
他には、沈丁花、ライラック、白檀、ラベンダーとかかな



ⅹ匂いについて語って

んー
匂いのつけすぎはくさいですよー
特におばちゃんとかきついですよー
汗臭いほうがまだましですよー



⑪バトンを渡す5人

なんで11だけローマ数字じゃないんだw
とりあえず、コタロー、パプワ、チャッピー、イトウ、タンノ、あたりでw
特にコタローよろw
[PR]
by kohana555 | 2005-08-26 23:59 | 考え事

あれ?

昨日書いた分今日あったことかもしれないw
[PR]
by kohana555 | 2005-08-25 23:59 | 日常

それからどした

たしかダンサーを48%くらいまであげてしゅうりょー
[PR]
by kohana555 | 2005-08-24 23:59 | 日常

飽きたから

ソロでハンターして時計の針集めたり
銀さん誘ってやっぱり時計の針集めたりしたような希ガス
[PR]
by kohana555 | 2005-08-24 23:59 | 日常