移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

色々

なんかMoE入ったがインコやふぁこじょといるのに反応がない?
ので、色々と戦闘以外のスキルを上げてましたとさ

とりあえず調合上げるとPOTの威力が上がるらしいので
赤蛇殺して毒と肝臓(σ゚∀゚)σゲッツ!!
ついでにたまった肉で、ギルドのクエストもこなして一石二鳥

さらにうちとは切っても切れない仮面を(σ゚∀゚)σゲッツ!!すべく、クエストをこなす
ふぉーーーーー仮面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
一応戦闘力アップというおまけ機能もついてるし、いいね
一部には評判悪いですがw

さらにさらに生産職で軽くスキル上げ
大きなリュックサックをとるべくNPCに会いに行こうとするも
途中の敵が強すぎて即死('A`)
誰かなんとかしてくれw
[PR]
by kohana555 | 2005-09-30 23:59 | 日常

何故か

MoEにインコがPOPしましたw
いつの間に沸いたんだよ
しかも速攻追いつかれてるし('A`)
さらに同じ棍棒使いだしw
まあこっちは戦技+調和+調合で向こうは強化・回復魔法だけどな

そんなわけで、インコやふぁと共にスキル上げのたびへ
DK様やイッチョン、ネズミーランドに骨っこと色々回ってましたとさ
あとウン様に殺されたりwww
魔法痛いよ痛いよ魔法

そんなこんなで鎧とメイスが強いの装備できるようになりました
次までが遠いぜw
[PR]
by kohana555 | 2005-09-29 23:59 | 日常

今日も今日とて

MoEやってるこはなです
バムコに怒られそうなだw
びぃぃぃぃぃぃ

まあそんなわけで、昨日に引き続き育成
今日はやふぁとこじょの二人がかりで手伝ってもらいました
やふぁは槍強化戦闘型だけど、こじょは魔法使い型みたいですね
PTとしてはバランスが取れてるようです

そんなわけで3人でアマゾネスが巣食う、通称尼巣にいったわけですが
うちのきゃらまだよえーーーw

囲まれるとさくっと死にますね
まだまだ修行が足りないだすw

後半はやふぁと一緒に、比較的安全なオーク村へ
オークって言ってもどうみても豚だけどn・・・
で、オークの先生と生徒がいるので、生徒だけ狩ってたんですが
たまにどこからともなく、オークエリートが・・・
こいつがまた強いんですよ('A`)

んで必死になりながら逃げ回ったりしてスキル上げ
まあだいぶ上がって来たかなってかんじですね
早くやふぁ達とPT組めるぐらいにまで育てたいですな
[PR]
by kohana555 | 2005-09-28 23:59 | 日常

棍棒使い

MoEで地味な棍棒使い育ててます、こんばんわこはなです
何故か偶然同じ鯖でやふぁに会いましたw
っていうかかなり強いキャラに育ってるんですがw
相変わらずやふぁの育成は早すぎです・・・

そんなわけで、やふぁに手伝ってもらって棍棒使い育成開始
棍棒弱いよ弱いよ棍棒

最初なんてひのきの棒みたいだしな('A`)
んで次がいわゆる棍棒('A`)
んで次が如意棒みたいな棒('A`)

あきらかに他の武器より弱そうですね・・・
まあいいのさ趣味だしw

そんなこんなでハードに育成されて、順調に育ってます
まあ金属メイスが装備できるようになったら楽かなぁ・・・


ちなみに朝まで育てるつもりだったんだけど、途中であるすたに拉致られて
アサルトギアやってました('A`)
まあいつものことだがねw
[PR]
by kohana555 | 2005-09-27 23:59 | 日常

浮気(゚゜)~フラフラァ

相変わらず飽きっぽいこはなです、こんばんわ
なんかハンターで狩るのも飽きてきたので、某所でスキルのシュミレート
・・・
なんかMoEのシュミレーターもあるなぁ
・・・
MoEやりたくなってきたなぁ
・・・
課金すっかw

ってなわけで、MoEやってるよMoE
相変わらず楽しいね、このゲーム

なんか1アカウントで2キャラ作れるようになったみたいだけど
共通の倉庫がないのがなんとも不便だけどね・・・
しかもアイテムを下に落とすとかできないから、装備の移動は人に頼むしかないぽ
ちょっとめんどくさいなぁ

まあ、その点を除けばおもしろいよ
前は刀剣のキャラだったから、今度は棍棒使いにでもなってみるかねぇ
[PR]
by kohana555 | 2005-09-26 23:59 | 日常

ひま~

今週のGvGは
ひたすら暇ぽ防衛でした
以上
・・・
('A`)

まあこっちとしては、暇だろうが暇じゃなかろうが、やってることは一緒なんだがね
ロキ張ってるだけだしなw
あとはあれだな、Bに閃が来た時に、前衛が退治しに行ったくらいか

今週は、特に見所とかないなぁ
まあ来週に期待っと
[PR]
by kohana555 | 2005-09-25 23:59 | GvG

だらけ生活

寝る→起きる→王将でご飯食べる
寝る→起きる→集会に出る
寝る→終了

・・・
だらけきってるな('A`)
もうだめぽ
[PR]
by kohana555 | 2005-09-24 23:59 | 日常

マゾ?

お腹が痛いのに、ご飯を食べるうちガイル・・・
こんばんわ、こはなです

相変わらず体の、特にお腹の調子が悪いです('A`)
しかし、お腹は減るのよね
みんなは、そんな時どうするのかな?

1、じっと我慢の子だす
2、普段どおり食べるだす
3、お腹に優しい食事だす

まあだいたい3択だよね
しかしうちは4番なのよね
4、いつもよりいっぱい食べるだす('A`)
・・・
お腹痛いのもうなずけるよね・・・
やっぱりマゾなのかしらw
[PR]
by kohana555 | 2005-09-23 23:59 | 日常

毎年恒例

季節ごとに体調を崩します('A`)

春には花粉症で全身だるだる・・・
夏には夏バテで全身だるだる・・・
秋には気温の変化についていけず全身だるだる・・・
冬には風邪とインフルエンザになって全身だるだる・・・

・・・
もうおわっとる('A`)

そんなわけで、現在も体調を崩し、全身だるいわお腹がピーヒャララだわで
大変ですわ・・・
壁|-`).。oO(今日は何往復しただろう・・・)

ってことで、今日はあんまりROやってません
とりあえずだるぃ('A`)
[PR]
by kohana555 | 2005-09-22 23:59 | 季節

無事

ギルドレベルが上がったようですね
次までは・・・考えたくない数字ですね('A`)
まあこれでお役目御免ってことで、ハンターは元のギルドに帰りますた

今日はソロで時計のほか、AD行ったりニブル行ったりしてました
まったりやってますが、90付近だと結構な速さで経験値がたまりますね
このペースだと古代アクセ装備できるのもすぐかな~

まだ転生までは考えてませんけどね
先にジプシー上げたいしなぁ
[PR]
by kohana555 | 2005-09-21 23:59 | 日常