移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

自作記念日

さっそく今日届く
ってかはえーーーーw

中をあけていじくりまわすw

ほーっひふっへはー
なるほどなるほど
おでこのめがねででこでこでこり~ん

最後のはなんか違う気がするがまあ気にしない方向でw

どうやらマザーボードの説明書のとおりに組み立てればいい模様
簡単だね!
・・・
数時間後、くみあがったはいいけど大量のケーブルが余ってることにビビルw

こういうときこそ
「携帯電話~!」
ぴぽぱぽぴ
トゥルルルル
あぁあるすた?w

ってなわけであるすたに聞きながら作業終了

とりあえず電源いれたら動いたのでOSをインストール
・・・
なげー('A`)

終わったのでネットネットと思ってつないだら何故かつながらない('A`)
よくわかんないのでついてきたCDを全部インストール
・・・
なげー('A`)

やっと終わったらネットつながったよ!
満足してあるすたに報告

あるすたいわく、なかなかいいPCらしい
これでゲームも快適ですね
ってただのゲーム機かよw
[PR]
by kohana555 | 2005-10-31 23:59 | 日常

3代目

ってなわけで新しいPCを買うべく近所のPCショップへ
3Dのオンラインゲームがやりたいんですけど、と言うと
それなら自作のほうがいいと思いますよ~、と言われて
2Fのパーツ売り場にご案内

壮年のおじさんに色々教えてもらいながらパーツ選び
年取っても詳しい人っているのね~なんて思いながら計11万ほどお買い物

これって初めてでも一人で組み立てられますかね?と聞いてみると
やってみると結構おもしろいですよ、とのことなので組み立ても自分でやることに

宅配の手続きだけとってその日は終了
しかし疲れた('A`)
[PR]
by kohana555 | 2005-10-30 23:59 | 日常

PCががが

2代目PC様が逝去されました・・・

(T_T)・・・

無茶しやがって・・・
[PR]
by kohana555 | 2005-10-29 23:59 | 日常

ケンタッキー

王将は一段落したので、次の目標へw
ケンタッキーから五香醤チキンとかいうのが出てるらしいから、味見をば

・・・

うん、なんていうか中途半端だねw
カレー+中華スパイスって書いてあって、まさにその通りなんだけど
正直微妙・・・

うちにはスパイスとかがあんまりあわないのかもね
カレーもいつもバーモントカレー中辛しか食べませんから!w
子供舌には分からない味ですた
[PR]
by kohana555 | 2005-10-28 23:59 | 日常

再戦

再び王将へ
今日はすいてる時間に行けたので、店員さんもいつもどおり少なかった

さてと、テンシンハンの味は直ったかなぁ・・・

??

ちょっと前に戻った気がするw
んーこんな味だったような気もするし、もうちょっと甘さ控えめだったような気もする

1ヶ月前の味とか覚えてないね!
でもまあ許容範囲内の味になったからまたいこうw
[PR]
by kohana555 | 2005-10-27 23:59 | 日常

そういえば

王将が改装工事してたんだけど、先週の土曜日に新装開店したみたいで
しばらくは混んでるだろうから様子を伺ってたんだけど
気になるからちょっと行ってみたw

うん、あんまり変わらないねw
多少内装が変わったくらいで変化なし
ただ応援の人かなんかが来てて店員さんの数がいつもの倍くらいいたね

んでいつもどおり好きなテンシンハンを食べてみた
???
なんか思いっきり甘くなってるんですが('A`)

他の料理は変わってないみたいなんだけど、テンシンハンのアンだけおかしい・・・
こんな味ならもう来ませんよ!
とちょっと思ったけど多分行くと思うw
[PR]
by kohana555 | 2005-10-26 23:59 | 日常

もはや

日記ではない!
ってくらいにさぼってます('A`)

だってー家帰ったらすぐ寝るか、すぐMoEするかなんだもの・・・
MoEおもしろいよMoE

と宣伝してみるw
[PR]
by kohana555 | 2005-10-25 23:59 | 日常

覚えてる

さすがに昨日のことは覚えてますよw

かえってすぐ寝て
深夜にもぞもぞ起きだして
MoEでまったり生産とかしてました

うーんしかしMoE楽しいな
ログインしてる比率が、確実にMoE>>>ROくらいになってる

バジルのレベルも上げないとダメなのになぁ
バジルスマソw
[PR]
by kohana555 | 2005-10-24 23:59 | 日常

更新更新更新

Gvの日ですよっと
寝過ごして遅刻しましたよっと('A`)

そんなわけで、ダンサーいないので罠係で出席ですが
前半の薔薇連合vsEC連合の熱い戦いは見れませんでした('A`)
行ってすぐ終わったし・・・
ちょっと悲しす

その後は安定してましたな
最近は後半安定傾向にあるなぁ
攻め連合減ったのかしら?
[PR]
by kohana555 | 2005-10-23 23:59 | GvG

更新更新

確かー
もぐとビーエスに連れてってもらってー
ハイアチャのレベル上げしてー

そのあとインコの、鬼ごっこなのに隠れん坊将軍ってなんかちがうくね?
みたいな企画に参加してー
何故かバジルにさくっと捕まってー('A`)
結局全員捕まってーw

それから今度はMoEしてー
寝た

・・・

ような気がするw
[PR]
by kohana555 | 2005-10-22 23:59 | 日常