移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アンテン(暗転)

なんかMoEがアイテム課金制になるとかで、激震が走ってます
とはいっても正式発表が明日なので、詳細はまだ分からないのですが

でもせっかくのスキル制で、対人も生産もおもしろいMMOだから
アイテム課金制になったら、やめる人続出だろうなぁとは思います
お金の力で俺TUEEEEとかしても、全然楽しくないしねぇ

まあとりあえず明日の発表待ちですな
掲示板の方はすごい勢いで進んでますがねw

さてと、うちはみすち~みすち~っとな Σ(゚∈゚*;)
[PR]
by kohana555 | 2005-11-30 23:59 | 日常

アルケィナ

のNPCの口癖が
「おし♪」
です
ちょっとかわいいw

しかしいまだにアルケィナってどう発音するのか分かりません
ケィってなによケィってw

まあそれとは全然関係ないですが、ここのところキノコを食べまくってます
牛乳も飲んでVD+Caで( ゚Д゚)ウマー
食物繊維もたっぷりで( ゚Д゚)ウマー
しかもカロリー0だからいくら食べても太らない( ゚Д゚)ウマー

キノコ好きな方は、是非たくさん取ってくださいね
お腹快調、吹き出物なんかもでなくなります
あと、骨粗しょう症の予防なんかにも効果的ですね
日本人はCa不足気味なのでちょうどいいです

あ、キノコの食べすぎで突然大きくなっても、うちのせいじゃありません
そんな時は毒キノコを取ると小さくなるかも・・・
ちなみに花を持っても、火の玉は出ませんからw
[PR]
by kohana555 | 2005-11-29 23:59 | 日常

アリエス

の乙女たち、というドラマを知ってるかーい?
・・・
やべ、古すぎて誰もしらないか('A`)

ちなみにうちは、あのシリーズではヤヌスの鏡が一番好きです
不良少女かっこいいw

最近のドラマはどうもしっくり来ないんですが、昔のドラマは良かったですな
特にスケバン刑事とか

スケバン刑事2のビー玉のお京が好きです(〃▽〃)
子供のころによく真似してビー玉投げてたなぁ...( = =) トオイメ
鉄仮面とかものすごいインパクトあったよねw

最近のドラマにも、あれくらいのインパクトのあるやつ出てこないかな~
[PR]
by kohana555 | 2005-11-28 23:59 | 日常

シリウス

寒さも厳しくなってくるこの季節、そろそろシリウスが観測できますね
こんばんわ、こはなです
シリウスと言えば太陽を除いて、もっとも明るい恒星ですね
冬の夜空を見上げれば、誰でも簡単に見つけられるとおもいます

夏の大三角もみつけやすいですが、冬の大三角もすぐ見つけられますね
おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオン
そしておなじみ、オリオン座のベテルギウスですね

あまり星に興味のない人でも、オリオン座くらいは知ってると思います
見つけるのも三ツ星が目立つので簡単ですしね

ちなみにうちは、星の観察よりも肉眼でぼーっと星空全体を眺めてるのが好きです
高い山で寝袋に入って見る満天の星空は、何物にも代えがたいですね
特に冬は寒いけど星が綺麗に見えて最高です

高地にいって星空を見たくなってきたな
長野か岐阜あたりにいく計画でも立てようかしら
[PR]
by kohana555 | 2005-11-27 23:59 | 季節

シリアス

シリアスと言えばドラマ
ドラマと言えば俳優さん
ってなわけで、好きな俳優さんの話でも・・・

うちの好きな女優さんは
トリックの仲間由紀恵さんとケイゾクの中谷美紀さんです(〃▽〃)キャッ
そこ、面食いとか言わないw

美人で知的な女性って憧れますね
その中でもボケ(含天然)が入ってるとなおよし!
やっぱトリックの仲間さんはナンバーワンですね

ちなみに山田花子さんとかも好きなので、単なる面食いさんではございませんw
清純そうなところが可愛いよね

あと、下品な人は嫌いですw
容姿がほどほどでも、上品な人だと美人に見えるとおもいません?


さて、好きなというか理想の俳優さんはと申しますと
やっぱりダントツでトリックの阿部寛さんですね
渋い!素敵!かっこいい!
いやもう最高!

うーむ、できればうちも阿部さんのようになりたいもんじゃが
どっちかというと、ホンジャマカの石塚さんになるほうが近い希ガスw
石塚さんも大好きだけどね

そんなわけで、うちにとってトリックはまさにネ申..._〆(゚▽゚*)でしたね
今から劇場版トリック2を楽しみにしております
しかし6月って遠いなぁ・・・
[PR]
by kohana555 | 2005-11-26 23:59 | 日常

シリアル

最近のビタミンの主な摂取源はシリアルです
ビタミン剤飲むよりはましかな~とねw
それにしても、なんでシリアルってシュガーかチョコしかないんだろね?
イチゴとかあってもよさそうじゃね?

とか書いてると、イチゴ味のカキ氷が食べたくなってきた・・・
暖房の効いた部屋で食べるカキ氷( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by kohana555 | 2005-11-25 23:59 | 日常

ギャグといえば

雀の子そこのけそこのけお馬が通る

小林一茶の句ですね


でも8時だよ全員集合では・・・

雀の子そこのけそこのけあそこのけ

志村の句ですね

・・・

志村面白いよ!
                    
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 面白いよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

最近このAAがお気に入りですw
それにしても、8時だよ復活しないかな~
[PR]
by kohana555 | 2005-11-24 23:59 | 日常

やっぱり・・・

夜中までゲームしてて寝たら休日の半分が終わってましたとさ('A`)
まあいつもどおりなんだけどね
寒いし外出するのも面倒だから、ちょうどいいといえばちょうどいいんだけど
やっぱちょっと寂しいよねw
特にどこか行く予定もなかったけどなー

結局ちょろちょろっと買い物して休日は終了しましたとさ
もったいない使い方だなw
[PR]
by kohana555 | 2005-11-23 23:59 | 日常

明日は休日

休日の前の日はすでに休日気分のこはなです、こんばんわw
ここのところほんとに寒いですねぇ
特に夜中から早朝にかけてがやばい・・・

たまにあまりの寒さで目が覚めてしまったりします
まあぽちっと暖房いれて、また寝るんだけどねw

そんなわけで明日は休日
何しようかな~
[PR]
by kohana555 | 2005-11-22 23:59 | 日常

華麗にカレー

やっぱこの時期は暖かいものに限りますな
ってわけで野菜をとろう計画として、今日はカレーにすることに
やっぱ好きな料理で栄養をとるのがいいよね

ちなみに今日の具財はジャガイモ、人参、玉ねぎ、鶏肉のカレーセットに
追加でしめじとしいたけをいれて、カロリーを上げないで食物繊維アップ

カレーにしいたけって正直どうよってかんじだけど、意外と悪くなかったね
結論としてはカレーには何入れてもだいたい合うってことかな?w
[PR]
by kohana555 | 2005-11-21 23:59 | 日常