移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2005年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

除夜の鐘

鐘がなりますキンコンカン~♪

・・・
まあこんな歌誰もしらんわなw

そんなわけで、今日で今年も最後な訳ですが
皆様いかがおすごしでしょうか

一年の計は元旦にありと申しますが
立てた計画を振り返るのは、やっぱり大晦日じゃないでしょうかね

さて、自分の計画はどうだったでしょうかね
自分で自分に点数をつける・・・難しいことですが重要なことですね

まあ自分自身に点数をつけれないようだと
人の力量を測るなんてこともできないわけで
とりあえず小林(仮名)がんばれw

まあうち自身としては、今年はぎりぎり及第点ってとこでしょうかね
なかなか計画通りに物事を進めるのは、大変ですね
一年前の日記を見ると、今年の抱負は人生を楽しむだったようですw
こういうとき日記つけてるとおもしろいよねw

ちなみに宝くじ当たりました・・・3000円('A`)
細かい金額より1等あたってくれよー!
・・・全然煩悩が消えてませんねw
除夜の鐘が台無しです

最後になりましたが、今年一年うちに関わって頂いた方々
色々ありがとうございました
今のうちがいるのは、皆さまのお陰です
来年もよろしくお願いしますね
それでは良いお年を~
[PR]
by kohana555 | 2005-12-31 23:59 | 季節

ひー地獄が・・・

えー今日は一日地獄のようでした
たまたまやった占いで、持病が悪化するとか書いてあったけど
気にしないでいたら、まさにそのとおりに

お食事中の方はご遠慮ください


・・・
・・・
えー具体的に言うと、お腹壊したのに尻も痛いのよ!
まさに地獄絵図

トイレに行きたくないのに、襲ってくる便意!
行くと景気良く水がどばーっと
そして尻がめちゃめちゃ痛い
もうね('A`)

大人しく不貞寝してましたよ
ゲームやろうとPCの前に座っても、なんかお腹がゴロゴロなるしね・・・
こういう時は寝て、ただただ過ぎ去るのを待つのみですね
それにしてもきつかったw
[PR]
by kohana555 | 2005-12-30 23:59 | 日常
なんかやふぁに言われたけど、うちは寂しがりやです
でも認めたくはありません
なぜなら、うちの理想は肩で風を切るロンリーウルフだからです!

常に周りを寄せ付けない鋭い眼差し
見ただけで相手が裸足で逃げ出すような体つき
獰猛な野獣のようなその雰囲気は、まさに孤高の一匹狼

やべ、やっぱかっこいいな
憧れますね

しかしうちはか弱い羊ちゃん(なつかしの動物占いw)
(`・ω・´)つ動物占いをしたい方はこちらhttp://noracom.net/
寂しがりやで周りに人がいないと生きていけないタイプらしい

この自己矛盾がなんともね
・・・
しかしなんで、やふぁに見破られたんだろ?
もしかしてうちが寂しがりやっての分かりやすい?w

ちなみにうちの動物占いの結果はこちら
[PR]
by kohana555 | 2005-12-29 10:36 | 考え事

切ない夢

普段はあんまり夢を見ない(覚えてない?)人なのですが
たまに夢をみます
楽しい夢、悲しい夢、面白い夢、カラー、白黒、自分が主役、第3者視点
けっこういろいろです

ただ、年に数回ですがどうしようもなく悲しくて切ない夢を見ます
内容は毎回バラバラですが・・・

今日もそんな夢を見ました

第3者視点で、主人公はタカシ君
高校生で数日前に、大好きだった祖父を亡くしたところから始まりました

祖父の遺品を整理中、謎のビデオテープ(古いっぽいやつ)が出てきたので
譲り受けたタカシ君
大好きだった祖父が映ってないかと思い、古いビデオデッキを持ち出して
再生してみるとそこには祖父の姿が・・・
しかも自分に向かって話してきます

最初は驚いてたタカシ君ですが、大好きだった祖父と再び会えたので大喜び
一緒に将棋をさしたり、相談を聞いてもらったりして過ごします

しかし、毎日再生を繰り返すうちにだんだん祖父の姿が乱れてきて・・・
ある日おじいさんがタカシ君に
「楽しかった、でも今日でさよならなんだ
今まで本当にありがとう、おまえがいてくれて幸せだった
これからもずっと見守ってるから」
と言ってお別れをします

もう、この場面が悲しくて切なくて・・・
気づいたら泣きながら目が覚めてました
っていうか、今ストーリー書きながらまた泣けてきたし 。・゚・(ノД`)・゚・。

普段は冷静で、あんまり感情の起伏を表に出さないのですが
そのせい?かどうかは分かりませんが
一年に数回、夢を見て泣きながら起きますね・・・
内容は、友情ものだったり祖父母や親の愛情ものだったり
まあ色々ですがね

あれかな、普段ためてる感情を涙にして排出するのかしら
ちなみに、映画とかも一人で見ると泣いたりすることはありますw
人いるところで泣けるわけねーよなw

そんなわけで、自分にも涙腺ってついてたんだなーと思いながらも
ちょっぴりセンチメンタルな気分の朝でした
[PR]
by kohana555 | 2005-12-28 23:59 | 考え事

彼女募集中!

えー、今年の冬は寒いそうで
人肌が恋しくてたまらないわけですが、みなさんどうお過ごしでしょうか
そんなわけでタイトル通りです!!!

まあ、あれです
いろいろアプローチとかもしてるんですが
彼氏いない≠彼氏募集中
のようですね!

全く相手にされません('A`)

一般的に女性はずるく、男性はだらしないそうで
生命の呪縛からは、早々逃げられないようですね
女性はよりよい遺伝子を選別するため、ずるくなり
男性は自分の遺伝子をできるだけ多く残そうとするため、だらしなくなると

でもダメぽならダメぽって言って欲しいです >w<うにうに
えー中にはいい感じだと思って、色々頑張って
告白したらダメだった方もいるようで・・・
本当に南無であります(T^Tゞ
同じ男性として同情を隠しえません

思わせぶりってきついよねぇ
まあ男性のほうも勝手に勘違いしちゃうんですが!

ちなみにうちは付き合ってから
どんどんその人の良いところを見つけていくタイプなので
彼氏募集中の人とは、すぐにお付き合いします
友達でいる時と、実際付き合った時じゃ感じること違うしね

そんなわけで彼氏募集中の人、募集中!
うちのいいところは、優しく真面目で誠実、一途に愛するところです!
あとエンターテイナーなので、面白がらせることもできますよー
能力もそこそこ以上のは持ってると思うので
金銭的に苦労させることは、多分無いかと思います
まあ熱しやすく、冷めやすいところはありますがねw

しかしほんと、誰かいい人いませんかー?友達とかでもいいよー?
リアル生活では、ほとんど出会いがないんでねぇ・・・

と、自分の日記で募集するのでありましたまる

読んでる人少なそうだからまあいっかw
しかしほんとに今年の冬は寒いわぁ・・・
[PR]
by kohana555 | 2005-12-27 23:59 | 考え事

ここのところ

なんかレア運が上がってる希ガス
とりあえず復帰してからでたもの

ペアでペノメナC
プレ箱からツインリボン
ADでいつのまにか悪魔のHB
ミミックから紫

・・・
前は出なかったものばっかりだ('A`)
なんかあったのか?w

でもお金で買える物よりも、お金で買えない愛が欲しい
買える物はマスターカードで・・・
ってCMかよ!

とりあえず特別欲しいものもないし
またーりとジプシーを堪能しますかね
今のところ時計2Fが住処なだ
[PR]
by kohana555 | 2005-12-26 11:08 | 日常

クリスマス

クリスマスがなんだ!
今日の朝ごはんは、どん兵衛だぞ!
今日の夜ごはんは、マクドの予定だぞ!

・・・
テラわびしすw

そんなわけでねー、みんなのところにはサンタさんきたかな?
うちのところには来て無かったよ
多分あれだね、サンタさんが日付変更線超えたのに気づいてないんだと思うね!

え?東から回るから日付変更線関係ないって?
・・・
じゃああれだね、歳で忘れっぽくなっちゃったんだね
よいこのうちに来ないはずないじゃん
(*´∀`)ハハハハ・・・・ハァ

もうあれだ、彼女とかいう分かりにくいものより
即物的なものでいいからヽ(`Д´)ノクレヨ
とりあえず宝くじあててください!
・・・
無理ならNINTENDO DS下さい!
・・・
それも無理ならせめてチキンとケーキを!
ってこれは買えばいいかw
[PR]
by kohana555 | 2005-12-25 15:53 | 日常

クリスマスイヴ

クリスマスイヴですね・・・
それがどうした!うちは仏教徒ですよ!


        Å ♪ゴートゥーヘール
        ('A`)    ゴートゥーヘール
        (~)~     バカップルー
      <<
      | ̄ ̄ ̄|


ん?
なんかいんこのところからコピペしたんだが、本音がでてるようだ!w

そういや某所にわびしい画像が載せられてましたね・・・
( ´・ω・`)つこれは悲しい・・・

・・・
ぶっちゃけあんまり変わらんとです('A`)

サンタさんうちのところにプレゼント届け忘れてますよ!!!
[PR]
by kohana555 | 2005-12-24 16:15 | 季節

ちなみに

こっそりやってるクロスゲートの様子
e0037724_710491.jpg

マイペットのうさぎ、改めいちご大福と一緒に狩猟中
地味に狩猟レベルあげてますぜ

ってかXGの世界も雪が降ってるな
やっぱ雪振ると、子供っぽいかもしれないけど、なんか心が弾むよね~
でもまあ、めっちゃ寒いけどな!
[PR]
by kohana555 | 2005-12-24 07:13 | 日常

ME×3

あかねちんと狩りいってきたじぇ
ニブルに騎士団にペノ池
くーっち入れてまた騎士団
ラトを追加してアインブログ

そのあと謎のME3姉妹?でニブルとゲフェン3とピラ4
ってかピラ4おもしろすぎwww
人いないから、トレイン連発
マタとミミックはバルカンで処理して、あとはMEにおまかせ

画面半分イシスとかいたしw
何このすごいPTw
あとからくーっちもきて、さらにガリガリ狩ってたじぇ

カード出なかったけどなー('A`)
まあおもしろかったからよし!w


とりあえず、みんなのいい気分転換になったんじゃないかしら
チェルとか楽しそうだったしなw
またいくじぇ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[PR]
by kohana555 | 2005-12-24 07:01 | 日常