移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

シールオンライン

移住先を探してたうちらは、シールオンラインに寄生することにした
クリックゲーだけど、まったりした雰囲気がなかなかぐっど
1週間これでつぶせそうです
[PR]
by kohana555 | 2006-01-31 23:59 | 日常

今日から

一週間メンテ~
その後誰でも無料でできるようになるから
やりたいひとはカモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|

エメラルドさばではじめたら、もれなくうちとやふぁこじょによる
手厚いサポートが!!111
ただしビーエスは除くw
いや武器とか作ってやるけどな
とりあえず敵に突っ込んで戻ってくるのだけはかんべんなw
[PR]
by kohana555 | 2006-01-30 23:59 | 日常

抽選落ち

私だけはカオスの抽選に落ちない
そう思ってた時期がありました
・・・
抽選おちかよ!!!!1111

まあ350/500じゃしかたないか('A`)
とりあえず仕様をかえてくださいお願いします
[PR]
by kohana555 | 2006-01-29 23:59 | 日常

毎週恒例カオス

カオス素材という、カオスに参加した人しかもらえないアイテムをもらうために
毎週末はカオスでボス戦
今週もおいしく素材集めさせていただきました

そういや来週から1週間メンテで、その後新しいアカウントが開放されるらしい
狩場が若葉マークでごったがえすんだろうか?

まあ人増えるのはいいんだけど、カオス350人制限ってのがあるから
このシステムどうにかしないとダメなんじゃないかなーと思ったり
今日でも350人までのところに500人とかきてたし
150人は抽選漏れして、ボスと戦うまでも無く終了ってのはどうかと

アイテム課金になったらカオスボスと戦うチケット100円とかになるんだろうか('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-01-28 23:59 | 日常

バハ

のんきだね~ってそれはパパか
まあMOEで職業専用装備がでるダンジョンにもぐったりしてたわけです

5人が一回30分拘束で、どうやっても最低2時間半かかるのがつらいところです
そんなわけで週末くらいしかいけないわけですが
なかなか魅力的な装備品が出るので、潜らざるをえないってかんじですね

結果
やふぁとこじょレア運よすぎ('A`)
まあ一つ出せたからよしとするか
[PR]
by kohana555 | 2006-01-27 23:59 | 日常

油断すると

すぐ日記がたまる真実
時が過ぎるのは早いものです
まさに光陰矢のごとし
というわけでたまらないうちに少しずつ処理しないとね
どっかの参戦記の人はどうするんでしょうか!!1111
月刊参戦記好評連載中のはずなんだがw
[PR]
by kohana555 | 2006-01-26 23:59 | 考え事

誰か知ってる人~

次のヒント(ってか覚えてること)だけしかないんだが
誰かこの歌わからないか?


歌詞のさびっぽいとこ
♪1ヤード~1マイル~人は海へと消えていく~♪
さびの他のところは、1コンマだったり1オンスだったりしたような
あと海へとしずんでく~とかだったかな

あと歌詞の途中に大河とか出てきた希ガス

歌ってる人はタイムボカンとか歌ってる人ぽい(よくわからん?)

けっこう全体的に長い、あと詩調、あとドンドコドンドコってかんじ(?)

・・・
やっぱり分からんよな('A`)
この歌はなんだ!
謎い
[PR]
by kohana555 | 2006-01-25 23:59 | 日常

最近

MOEでひたすら採集作業してるので、BGMとしてネトラジを聞いてます
まあアニソンとか特撮系の歌が好きなんで、そっち系のばっかですが
60年代~90年代くらいの音楽がいっぱい聴ければなんでもいいんですがね
新しい歌はあんまり耳になじみません('A`)
はい、おっさんだと思った君!正解ですw

なんだかんだで中学高校の頃が、一番音楽聴いたなぁと思いますね
大学時代はクラシックとかの方に流れていったしなぁ
そんなわけで今聞いても馴染みのある音楽は、それくらいの時代になってしまうわけですよ
といっても90年代だと99年までだからちょっと前か('A`)
あ、この感じ方がすでにおっさんですねw

んでぼーっと聴いてたら妙に魂を揺さぶる声が
てつをの兄貴じゃないですか!
信じるやつがJUSTICEです!!!!
やっぱブラックいいね
兄貴のお陰で、カラオケでも歌いやすいよねw

そしてその後、最高の曲が
宮内タカユキさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
仮面ライダー黒いボディ!仮面ライダー真っ赤な眼!
PCの前で熱唱w
やっぱこの歌最高ですよ!!!!!
聴いたことのない人は、一度は聴いてみてね

他にもメタルダーとか、めっちゃ懐かしい歌聴けたし満足w
メタルダーは何よりも本編見て欲しいですな
まじでおもしろいから

他にもいっぱい聴いたんだけど、書くときりがないからこの辺でw
あーカラオケ行きたいなぁ
やっぱ一人よりみんなで歌うほうが楽しいよね
うちはどっちかっていうと一人ずつ歌うより、知ってる人全員で歌いたい派です
なんたって動物占い羊ですからね

はいはいひつじひつじめりーさんのひつじ
英語でいうとラムだったのはちょっとショック
せめてシープに('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-01-24 23:59 | 日常

GM来たー

なんか知らないけど、ずっと岩石掘ってたら監視GMが来ました
e0037724_741790.jpg

誰だよ確認せずに通報したやつ(# ゚Д゚) ムッキー
まあGMコールがあるお陰で
このゲームにはいわゆる寝マクロがほとんどいないわけですが
2月から基本料無料化に伴い廃止されるそうだ
・・・
('A`)
基本無料化→あれでそれでこれな人が増える→GMコール廃止→
→寝マクロチート増えまくり→アイテム課金制適用→もうぐだぐだ
なんかどっかのMMO見てるようで嫌ですね
お願いだから今の世界を壊さないようにしてください>w<うにうに
いやまじで
[PR]
by kohana555 | 2006-01-23 23:59 | 日常

SS作戦

りっかさん見つけたのではっておきますね~
猿だけどね!
e0037724_19203034.jpg

[PR]
by kohana555 | 2006-01-22 23:59 | 日常