移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

地味に

新キャラのスキル上げ
とりあえず暗黒28になったんで、いつでも上げられる状態に
あとはお庭番に向けてちょこちょこと
お庭番+爆弾女+アスリート楽しそう~
と、妄想しながら地味に序盤の敵を叩く
ちなみにお庭番用にテクニック買ったら、80kくらい消えたぜフハハハハァ・・・
まだ全部そろってないよ!!!111

以下私信
ところでやふぁ、WAR用のスキル構成なんだが、これをどう思う?
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0K1602K3K5ou8HvUBUCSEU
どっか突っ込みどころあったらよろしく!
[PR]
by kohana555 | 2006-02-28 23:59 | 日常

大デンキウナギ

というモンスターがMOEにいるのですが
ほんとに大デンキウナギです
証拠SS1(遠景)
e0037724_14222564.jpg

証拠SS2(接写)
e0037724_14233184.jpg


・・・
でかすぎだよ!!!!!
こんなMOEが大好きです
ハドソンさいこー
ゴンゾは・・・まあこれからに期待('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-02-27 23:59 | 日常

すげー雨

が降ってますね
外出するのは面倒だから、家でご飯作るか('A`)

さてさてMOEがあれでこれでそれな感じなので
暇つぶしにやってたラストカオスですが
意外とおもしろい
ただ移動がマウスクリックのみなのが、ちょいと不満ですな
FPS操作させてくれたら言うこと無いんだがなぁ

MOEの方はとりあえず失ったテクニックを取り戻すべく
技書買い漁って満足
・・・
っつーかまた巻き戻りとかありそうで嫌なんだよね
ほんとガンホー並だな('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-02-26 23:59 | 日常

すげー風

が吹いてますね
外出するのは危険だから、家でご飯作るか('A`)

さてMOEの方は、巻き戻って土曜夕方にサーバー開きましたね
いちおう全キャラいるかどうかチェックしてっと
・・・
巻き戻りすぎです('A`)
キャラはいるけどテクニックとかスキルとかアイテムが無くなってます
ついでにやる気もなくなりました('A`)
しばらくは放置かなぁ

かわりにネットマーブルのラストカオスとかいうのやってます
けっこうたのしいお
なにはともあれ、クリックゲーだけど、アイテム拾うボタンがついてるのがいい
他のクリックゲーって、いちいち落ちたアイテムをクリックしなきゃだめなのが
めんどくさいんだよな
そのままインベントリにいれろとw

そんなわけでしばらくはこれしてそうです
[PR]
by kohana555 | 2006-02-25 23:59 | 日常

たまたま見てたら金メダルキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
見ててよかったオリンピックw
[PR]
by kohana555 | 2006-02-24 07:30 | 季節

今週末

にはサービスの再開を目指すそうです
目指す
・・・
再開するのかしないのかはっきりしろとw

しかし情報漏れてるらしいやふぁのところに、メールきてないらしいから
無理っぽいきもするなぁ
ってか多分無理だよな
無理無理無理無理

管理会社代わってくれないかなぁ

     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o   お客様の中にアラブの石油王は
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl      いらっしゃいませんか?
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。   
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

・・・
ここにAA貼ると、ずれるってか幅広くてよく分からなくなるなw
[PR]
by kohana555 | 2006-02-23 23:59 | 日常

ギルドウォーズ

とりあえずの不満点

山登らせろ
ちょっとくらいの段差飛び越せ
落下させろ
泳がせろ
もっとスキルいっぱい使いたい
ってか敵隠れてるの卑怯じゃね
味方NPC弱すぎw
っつーか勝手に敵に突っ込むなw
ペットの方が強い罠
なんで敵だけ移動回避するんだよ('A`)
っつか敵のくせに遠距離攻撃しすぎじゃね?
マップ広すぎ
アイテム持てる数少ない
レベル20までしかない
無料3日短いですお


いい点

絵がそこそこきれい
動きも滑らか
ペットも一緒にレベルアップ
クエストいっぱい
PvPまでいったら持てるスキルが少ないのがおもしろいのかも
アイテムとかが中世っぽくて好き
敵がなかなかかっこいい


結果

悪くはないがすぐ飽きそう
ってかもはや飽きてきてる
もうちょっと育成楽しめる方がおもしろい気がする
PvPとかしたい人にはおすすめかも
うちみたいに生産半分戦闘半分の人には物足りない
とりあえずMOE早く再開しろと('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-02-22 23:59 | 日常

無期限サーバー停止

公式ページになんか載ったのが今日になってから('A`)
それまで2ch見ない人にとっては、謎のサーバー停止だったわけで
この会社ほんとにだめぽ('A`)

しかも流出した人全員が反応あるまでサーバー停止とか言ってるし('A`)
全員返事するわけねーよ
しかも流出したデータメアド間違ったりしてるやつじゃん
どうやって全員に連絡とるのかと・・・

そんなわけで愛想をつかした面々が、ギルドウォーズとかいうのをやり始めたり
まあうちはパンヤとかハンゲの一人マージャンとかトリックスターとか
やることは色々あるんだけど、とりあえず付き合いではじめたけどね


あ、そうそう
そういえば今日お寿司食べてきたお^^
一人で5000円くらい食べたお^^
もう一年くらい行かなくてもいいかもw
よは満足じゃ~
[PR]
by kohana555 | 2006-02-21 23:59 | 日常

ゴンゾ=ガンホー?

公開パッチFTP鯖に個人情報を置いたそうで・・・
1400人分の個人情報流出
IDパス秘密の質問と答えメアド誕生日ニックネームなどなど
ほぼ全部流れちまったらしい('A`)

んで慌ててサーバーしめて、その後音信不通
・・・
これはひどい!

ある意味ガンホー超えたかもしらんね
まあ前回のメンテ延長といいもうだめぽ

ハドソンに戻してくれ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by kohana555 | 2006-02-20 23:59 | 日常

まったりと

暗黒あげー
3キャラともディナー使えるまでは回復手段がないから
とりあえず暗黒40まで先にあげることに

しかし暗黒めんどいわ('A`)
だいたい敵いないとあがらない系はめんどいね
まあ40くらいならすぐだけどね

あがったらシップ羽でもとりに行こう
[PR]
by kohana555 | 2006-02-19 23:59 | 日常