移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本名でやってみよう

さてさてどんな結果がでますやら

****の78%は陰謀で出来ています。
****の19%はマイナスイオンで出来ています。
****の3%はかわいさで出来ています。

・・・

あながち間違ってるとは言えないね
陰謀か・・・フフフフフ


ちなみに本名をひらがなで入れてみると

****の52%は波動で出来ています。
****の37%は大人の都合で出来ています。
****の7%はハッタリで出来ています。
****の1%は着色料で出来ています。
****の1%は記憶で出来ています。
****の1%は白インクで出来ています。
****の1%はツンデレで出来ています。

ツンデレきたこれw
[PR]
by kohana555 | 2006-03-31 23:59 | 日常

んじゃあ

さいごにこののっと

こののの74%は蛇の抜け殻で出来ています。
こののの13%は不思議で出来ています。
こののの10%は保存料で出来ています。
こののの1%は利益で出来ています。
こののの1%は怨念で出来ています。
こののの1%は砂糖で出来ています。

・・・
なんだこの物体はw
つちのこか!つちのこなのか!
[PR]
by kohana555 | 2006-03-30 23:59 | 日常

つぎつぎ

続いてこなつっと

こなつの97%は明太子で出来ています。
こなつの2%は株で出来ています。
こなつの1%は食塩で出来ています。

・・・
どうみても明太子とカブの和え物です
本当にありがとうございました
[PR]
by kohana555 | 2006-03-29 23:59 | 日常

こうなったら奥の手だ

成分解析の結果で埋めようw

まずはこはなっと

こはなの46%は赤い何かで出来ています。
こはなの29%は微妙さで出来ています。
こはなの14%は大人の都合で出来ています。
こはなの4%は宇宙の意思で出来ています。
こはなの3%は根性で出来ています。
こはなの2%は野望で出来ています。
こはなの2%は白インクで出来ています。

・・・
シャア?w
[PR]
by kohana555 | 2006-03-28 23:59 | 日常

ネタがありませぬ

やばいな
・・・
日記たまりすぎだwww

時よ止まれ、汝はいかにも美しい

・・・
止まってるのは日記の更新ですよっと('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-03-27 23:59 | 日常
前回は、ペットとかが周りに群がるせいで、うまく撮れなかったウエスタンの姿
今回は登場シーンを撮ってみたよ!
e0037724_7564213.jpg

e0037724_7565734.jpg

きゃーこっちむいてー
パンチラ見せてー
きゃーきゃー
・・・

しかも今回は初めてウエスタンを倒せたよ!
報酬はカオスの布束1枚だったけどね('A`)
次回はウエスタン2の魂の欠片を出して、ウエスタン2人形作るよ!
[PR]
by kohana555 | 2006-03-26 23:59 | 日常

メデタイ?

昔に配布されて、今はもう手に入らない装備がいくつかあるんだけど
それが安く売ってたから、こじょに買ってきてもらったよ
その名もメデタイキャップ

どれくらいめでたいかというと
e0037724_7525296.jpg

顔が鯛に変わっちゃうくらいメデタイ!!!!

e0037724_7533443.jpg

まあ本当の顔はこっちなんだけどねw
でも、なかなかいいセンスしてるよね!してるよね!よね!
[PR]
by kohana555 | 2006-03-25 23:59 | 日常

マインビショップ

みんなのおかげでマインビショップ装備が揃ったよ!
e0037724_746943.jpg

けっこう集めるの大変なんだけど、やふぁとかこじょとかみんなのおかげですよ

ちなみに集めるのは5人PT必須で、拘束時間が約3時間以上という
なかなかめんどくさいダンジョンなんだけどね
しかも出るかどうかは運次第ってかんじだから
全箇所(4つ)集めるのは大変な作業

しかし、揃うと生産ルーレットの成功マスが増えるという
生産好きにはたまらなく欲しい装備なんだよね~
揃ってよかったマインビショップ!

さて、あとはイビルナイト装備4箇所と爆弾男装備5箇所だけだ!
またよろしく~w
[PR]
by kohana555 | 2006-03-24 23:59 | 日常

モニコの謎?

モニコの髪形ってちょっと変わってるのよね

e0037724_7362685.jpg

上みたいに、髪の毛が帽子から出っ張っちゃうわけよ

んで、いったい帽子の構造はどうなってんのよwwとか思ってたんだけど
ついにその謎が明らかに!
やふぁに頭を禿にしてもらった(というか事故でなったw)結果
謎が解けたんだよ!
ジャーン!
e0037724_7393375.jpg

ジャジャーン!
e0037724_7395343.jpg

ジャジャジャーン!!!
e0037724_7402722.jpg


・・・
( ゚Д゚)ポカーン
なんと帽子に穴が開いていた!!!!

イヤー怖いですね~恐ろしいですね~
それでは今日はこの辺で
さよなら、さよなら、さよなら
[PR]
by kohana555 | 2006-03-23 23:59 | 日常

昨日のキャラがさらに

進化してイビルナイト&ネクロマンサーになりました
ネクロマンサー装備とってきたよ!
e0037724_2369100.jpg

なかなかいいよ!
血とか流してる姿が、まさに暗黒っぽいよね
なんで手に持ってるのがスプーンなのかは謎だけどw
[PR]
by kohana555 | 2006-03-22 02:36 | 日常