移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

動物の森

やたらまったりしたゲームだな
ほうほう、実時間に対応してるのか
どらどら

・・・

お店が夜11時~朝8時まで使えないだと!
ちょwwwそれメインで遊ぶ時間じゃねーかwww
お店使えねえええええ
だからといって本体の時間ずらすとかはしないぜ!
[PR]
by kohana555 | 2006-04-29 23:59 | 日常

衝動買い

NINTENDO DS買っちゃったw
だって研究室の人の見たら、おもしろそうだったんだものw
今はテトリスをぴこぴこやってます

動物の森は買うとして、他におすすめあったらよろしく!
[PR]
by kohana555 | 2006-04-28 23:59 | 日常

くーっちょの

ところで、グラナドエスパダはじめたって書いてあったから
とりあえずダウンロードしてみた

・・・

おせええええええええ

・・・

Zzzzzzzzz

・・・

おはよ!

・・・

インストールして満足w
まあゴールデンウィークにでもちょこっとやりますかな
[PR]
by kohana555 | 2006-04-27 23:59 | 日常

あーあー

体重計見えない見えない(´∩ω∩`)

・・・
今日からダイエットしよっと

とりあえず今日のご飯は菓子パン3個っと・・・
[PR]
by kohana555 | 2006-04-24 23:59 | 日常

あれだね

困ったね
ネタがなくて、全然更新してないね

バクバク食べてぷっくぷく~に太ってるくらいだね
('A`)('A`)

これはあれだね!
ネタがないっていうネタで引っ張るしかないね!

さ~て明日は健康診断ですよっと('A`)
ちなみに明日は更新しませんから!
[PR]
by kohana555 | 2006-04-23 23:59 | 日常

モテぢから?

あなたのモテルパターンが分かるそうな
ちょっぴり辛口だってw
そんなわけでやってみたい方はこちら
(´・ω・`)つhttp://mote.oppo.jp/

ちなみにうちの結果は・・・
[PR]
by kohana555 | 2006-04-16 23:59 | 日常

この中に

ここを見てる人の中に
見たら絶対やるバトンを見たのに、やってない人がいる
・・・
おまえやー! m9(`・ω・´)

まあ暇があったらやってちょw

どうでもいいけど、最近異様に風が強い日が多いよね
自転車乗ってたら目がー目がーってなりますお('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-04-12 23:59 | 日常

無性に

かつお風味のふんどし~♪

・・・
嘉門達夫が急に聴きたくなったw
[PR]
by kohana555 | 2006-04-11 23:59 | 日常

生きてますお

こはなです、生きてますお!
日記が更新されてないのは、ネタがないからです
誰かネタくれーくれーくでー・・・

最近の出来事
花粉症まだまだひどい('A`)
4月になったのに寒い日はけっこう寒い('A`)
MOEで対人にはまってる(`・ω・´)
MOEでヒーラー作ってる(`・ω・´)
ペットはクマー(´(・)`)
[PR]
by kohana555 | 2006-04-10 23:59 | 日常

ネタ探してたら

ラトのとこで見つけたぜひっひっひ
そんなわけでバトンをやるぜ

【見た人はミンナやるバトン★】
[PR]
by kohana555 | 2006-04-09 23:59 | 日常