移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

5月も

今日で終わりか・・・
これからだるい季節に突入ですね
('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-05-31 23:59 | 季節
岡田眞澄さんが、ご逝去されました
南無であります
(-∧-)合掌・・・
[PR]
by kohana555 | 2006-05-30 00:45 | 考え事

下妻物語

前から見たかったけど、わざわざ借りてまで見るのもな~
と思ってた、下妻物語

意外とおもしろかったね
こういう良い意味でくだらない映画って、けっこうすきw

しかしフリフリのワンピースとかいいよねぇ
レースのカチューシャとか、もうよすぎだよねぇ
ああん、誰か着て欲しいじぇ~
[PR]
by kohana555 | 2006-05-29 23:00 | 日常

今度こそ

3億円当たりますように

・・・

毎度のことながら、当たる気しねーなw
[PR]
by kohana555 | 2006-05-28 23:59 | 季節

パワーヨガ

ヨガ教室にいってみたよ
体が硬いのが売りのうちが、どこまでやれるか見ものだね

・・・
全然できねえええええw

犬のポーズ、モンキーポーズ、クロコダイルポーズ、シヴァ神のポーズ
とか言われて、先生は綺麗にポーズ決めてるけど

鏡に映った自分のポーズは、どれを見ても明らかにおっさんのポーズですw
しかしめちゃめちゃ汗かくね~
これは効きそうですよ!

目標は前屈で床に手がべちゃっとつくことと、体重ー50kg
インナーマッスルを鍛えると、痩せるらしいからね!

そんなわけで、家でもちょこちょこやりながら、毎週通いますよ!
[PR]
by kohana555 | 2006-05-26 21:49 | 日常
●みんなの知ってるだろうゲームバトン●

なんかあかねちんとバジルのところにあったからやってみるか!

モアモアハッピー
[PR]
by kohana555 | 2006-05-25 23:59 | 考え事

マンネリ

最近、晩御飯がマンネリ化してます('A`)
カレーしか作ってないよ!!!!
あとは、買ってきた揚げ物とか、麺類とか・・・

料理のレパートリーが少ないのが原因か!(・д・)クワッ
かといって、これ食べたい~ってものがあんまりないんだよね~
んー食欲はあるんだけど、食べたいものがないってのは困りものだな

なんか簡単でおいしそうな料理はないかしら・・・
[PR]
by kohana555 | 2006-05-24 23:59 | 日常

ロールシャッハテスト

2週間ほど前に受けたのだが、その結果がでたそうな
以下転記

・本来は、非常に達成欲求が強く、自らに果たす要求水準も高い方です。
 そうであるがゆえに、不全感、不足感を生じやすいところがあります。

・うまくいかない状況になったとき、知的資質は豊かなので
 合理的に対応できることも多いのですが
 それ以上に許容量を超えると、状況から回避してしまう傾向があります。

・また、不安感が強い傾向もあり、周囲の状況に対して漠然とした脅威を
 感じやすい傾向があります。

・現在は心的エネルギーは低下していないようですが
 内面的に充足していないところがあり、
 生き生きとした情緒を感じにくい状態にあるのではないでしょうか。

・人に甘えたり精神的に頼ったりすることは、どちらかというと苦手で
 距離をとってしまう方ですが、本当は依存したい救われたいという欲求も
 強く持っているのではないでしょうか。


・・・
けっこうあたってるね
ロールシャッハテスト恐るべし・・・
あのインクの染みから、こんなに分かるとはw

基本的に人見知りなのは、周りに脅威を感じてるからかもなー
あと、人に甘えたり甘えられたりって関係もしたいなぁ
でも、甘え上手じゃないんだよねw

こういう風に客観的に教えてもらえると、色々分かるよね~
[PR]
by kohana555 | 2006-05-22 23:59 | 考え事

テニス

予想通り、10分も持たずにダウンだぜ('A`)
やっぱ、研究所と自宅の往復しかしてないようじゃだめだなぁ
あまりの動けなさに自分でもびっくりですよ

とりあえず、基礎トレからはじめよう・・・|公園| λ............トボトボ
[PR]
by kohana555 | 2006-05-21 17:19 | 日常

カラオケ

mixiで見つけたコミュのカラオケOFFに行って来たよ
久々に歌ったぜ
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ヴォエー

明日は、同じくmixiで見つけたコミュのテニスだじぇ
ジンさんとくーっちょも来るっぽいな
問題は体が動くかどうかなんですが・・・

バジルと京都観光に行った時の感じだと・・・10分も持たずにダウンだぜw
[PR]
by kohana555 | 2006-05-20 19:01 | 日常