移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヨーガ!ヨーガ!

今日のおすすめのポーズは三日月のポーズ

まず両足をぴったりとつけてまっすぐ立つ
胸の前で合掌

息を吸いながら、合掌した手をまっすぐ上に伸ばす
そのままゆっくり右側にからだを傾ける
三日月のイメージで~
わき腹がのびーるのびる

しばらく呼吸したあと、息をはきながらゆっくり戻る
そのまま手を胸の位置に戻す
終わったら逆側もね!


このポーズは比較的楽かなぁ
体かたくてもけっこうできるしねw
[PR]
by kohana555 | 2006-06-30 23:59 | 日常

記念パピコ

サッカーがないと暇だなぁ
とりあえずやけ食い用に買ってきた
e0037724_17204931.jpg


ちゅーちゅーちゅるりらーちゅるりららー♪

ちなみにアリさんの様子は
くーっちょが間違って見ないように隠しておこうw

アリ3
[PR]
by kohana555 | 2006-06-29 23:59 | 日常

EQ自己診断

なんのこっちゃわかんないけど、なんか診断
質問長いよ!
それでもやってみたいあなたはこちらから
(´・ω・`)つhttp://cence.hp.infoseek.co.jp/

ちなみにうちの結果は
[PR]
by kohana555 | 2006-06-28 10:12 | 考え事

サッカー5

イタリアすげえええええ

一人退場したのにちゃんと守ってたし
ロスタイムにPKもらって、しっかりトッティが決めちゃうしな!
1-0でオーストラリアに勝ったぜ
ヒディングマジックもここまでだったようですな

やっぱ今回の優勝はイタリアだなぁ
応援してますお
[PR]
by kohana555 | 2006-06-27 03:43 | 季節

サッカー4

ポルトガルvsオランダが放送されてない件について('A`)
F1カナダGPとかいいから、サッカー見せろよとw

しかもイエロー16枚のレッド4枚っていう、すごい試合だったらしいじゃないですか
やっべ、超見たかったよ

とか書いてたらイタリアにレッドが出たw
これもヒディングマジックか!
[PR]
by kohana555 | 2006-06-26 23:59 | 季節

サッカー3

ブラジル相手に1点取るとはやるなぁ
三都主けっこういいパス出してたな

ん?他の選手?

相変わらず出てませんでしたよw

特に防御面がもろすぎ・・・
さすがに川口一人じゃ止めれないよねぇ

まあオーストラリアに負けたのだけが、悔しいなー
[PR]
by kohana555 | 2006-06-22 23:59 | 季節

サッカー2

相変わらず川口しか出てませんでしたよ

・・・

いやいやまじでw

点取らなきゃどうやっても勝てませんよと
あと後半ばてすぎw
周りがいまいちだから、中田とか実力出せてないよなー

さてブラジル戦はどうなることやら
[PR]
by kohana555 | 2006-06-18 23:59 | 季節

今日のヨガ

今日のおすすめポーズは三角のポーズ

まず軽く前後に足を開いて立つ
このとき足が三角形になるかんじで
λ←こんなかんじ

前に出してる足と同じ方の手を前、反対の手を後ろに地面と平行に伸ばす
そのまま上半身を横にひねる

十←こんなかんじ
Λ

前に出した手で足首をつかむように、反対の手はまっすぐ上に向くように
動かす
○十Λ←なんか微妙に違うけど、こんなかんじ

気持ちよーくのばす・・・いててててw
まあこのポーズならなんとかとれますぜ
他にもいろいろあったけど、ブリッジとか無理ですからwww
体重おもす('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-06-16 22:10 | 日常

サッカー

川口しか出てませんでした

・・・

いやいやまじで

完全にオーストラリアに押されてたよなぁ
あそこまで失点抑えられてたのは、川口がいたからですよ
他のGKなら6点くらいとられてるぜw
[PR]
by kohana555 | 2006-06-12 23:59 | 季節

いんこのところにあった

自分を商品化してくれるとかいうのを、やってみた

これね
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

驚愕の結果は!
[PR]
by kohana555 | 2006-06-11 19:45 | 日常