移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メガネが!

壊れたよ('A`)
しかもフレームがぽっきりと・・・
もう使えません('A`)

最近どうもゆるいと思ってたんだよねぇ
んで何度もしめるようにしてたら
くにっくにっ
・・・ん?
ぽきっ!
・・・
('A`)

おかげで何もみえねーよw

まあさっそく買いに行きましたけどね!
視力0.1以下で自転車の運転は危険ですね!

んで5万円強の出費('A`)
まあちょうど、買い換えようと思ってたからいいけどさ

とりあえず月曜日までは、なんもできねぇw
[PR]
by kohana555 | 2006-07-28 23:59 | 日常

キン肉マン

これ超やりたい!
http://www.kinnikuman-mp.com/ps2/

やっぱステカセキングが素敵だよね!
ってかミスターカーメンとか、プラネットマンまで出てるのか!
強さだけで言ったら、プラネットマン最強じゃね?w

PS2もってないけど、これの為だけにでも欲しいなぁw

それにしても、ウォーズマンとロビンマスクの超人師弟コンビって
原作での扱いひどかったよねぇ
ウォーズマンなんて、登場時すごい強そうだったのに
そのあとは負けっぱなしだし、体はリングにされるしw
ウォーズマン好きとしては、悲しい限りだなw

しかしテレビでのCM見てるとすごいやりたくなるなぁ
リキシマンvsスプリングマンで、デビルトムボーイとか楽しすぎるww
[PR]
by kohana555 | 2006-07-27 23:59 | 日常

タロタロタロット

案外楽しかった
http://www.e-witch.jp/cgi-local/tarot/sample1.cgi

なんかこういうのでいい結果出ると、嬉しくなるよね!
タブブラウザだと、うまく動かなかったけどね!

近い将来いいことが起こりますように
[PR]
by kohana555 | 2006-07-26 23:59 | 考え事

黄昏の旅団

とは、一切関係がありませんが
リンカーに魂もらって使えるトワイライトファーマシー
実際に画面を見ると、某弾幕シューティングを思い出すのは
うちだけではないはず

e0037724_10344741.jpg


止まってるから分かりにくいけど
白い弾が不規則に動きますw
ついついよけたくなるよね!

ところでトワイライトっていうと
トワイライトゾーンを思い出すのはうちだけでしょうかw
[PR]
by kohana555 | 2006-07-24 23:59 | 日常

うらなーい

毎度恒例、どっかから拾ってきたうらなーい
今回はこちら
http://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/index2.html

さて、うちの結果は
[PR]
by kohana555 | 2006-07-23 23:59 | 日常

予定ががが

ジンさん宅へ行く予定が、起きれなかったよ('A`)
一回夕方に起きて、今起きたメールをしたあとまた寝てしまった
起きたら夜10時過ぎ('A`)

ジンさん、くーっちょごめんよう
疲れてた+夏風邪気味だったってことで許してぇ

ちなみに、くーっちょとしばらく狩ったあと
また眠ってしまいましたとさw
ほんと疲れてるなぁ
[PR]
by kohana555 | 2006-07-22 23:59 | 日常

東奔西走

いい狩場を探すべくあっちゃいったりこっちゃいったり
あんまりここってとこ、ねーな

とりあえずしばらくはおもちゃだけど~
銃に狙われると、ぜりぃがすぐ死んでしまうのがなぁw
HP2.8kくらいあるけど、1発200食らうし
しかも敵叩いてもタゲ移らないから、気合で狩るしかないものねぇ

安息>コールで、タゲはずせるけど消費SP60もするしな
死んでもデスペナない上に、リザレクションだとSP74以下だから
死んでもらった方が楽といえば楽だしね

ソロのときは黒蛇砂漠で、一緒に殴ってるんだけどねw
早くリザホム5にしたいしね
リザホム1じゃHP回復量少なすぎですお
[PR]
by kohana555 | 2006-07-21 23:59 | 日常

リザレックション

結局ひたすら黒蛇を叩いて、ついにリザレクションホムンクルス1をとったよ
おかえり白桃ゼリー!

ちなみに読み方は「はくとうぜりい」で、「しろももぜりい」じゃないからねw
「しらももぜりい」ならOK
・・・
まあどれで読んでもいいけどね!w

そんなわけで、くーっちょテコンと白桃ちゃんでメタリン狩りがりガリ
むにむにレベルアップしてるお
[PR]
by kohana555 | 2006-07-20 23:59 | 日常

ホム

とったお
ゼリーみたいなのでしたお
名前は白桃ゼリー
君に決めた!
そしてくーっちょの新キャラと一緒に育てようと思ってたら
プロ南のマップで枝モブに殺された!
誰だよ!こんなとこにATKやたら高い熊のぬいぐるみ呼んだの!
一撃で死にましたよ
・・・
ってまだリザレクションホムンクルスねーよwww

またジョブ1あげるのか
だりぃ('A`)
くーっちょに付き合ってもらいながらジョブあげあげ
現在85%、明日にはなんとかなるかもな
[PR]
by kohana555 | 2006-07-19 23:59 | 日常

反動で

寝てました('A`)
家帰ったの昼だしね
夕方まで寝てたよ('A`)
研究室?
まあいいじゃんねw
[PR]
by kohana555 | 2006-07-18 23:59 | 日常