移りゆく日常の足跡をペタペタとつけていきます


by kohana555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

浮気?

あかねちんとこから拾ってきたやつ
浮気度チェックだそうな
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

多分浮気性ではないとおもうが・・・
[PR]
by kohana555 | 2006-09-30 06:16 | 日常

芸能人占い

なんか発見
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

どらどら
[PR]
by kohana555 | 2006-09-29 19:16 | 日常

ポケモンゲットだぜ

アマゾンで特典無しヴァージョンが発売されてるな
無事にパールゲット
到着は10月入ってからかしら

アマゾンで頼むやつは、ゲームのポケモン関連商品のとこな!
普通にRPGで探してたら見つからなかったよ('A`)

そんなわけで、到着が楽しみだぜ!

アヌメの方もばっちり見たぜ
ヒカリのスカートの中が見えそうで見えねええええ
今回の鳥ポケはムックルか・・・レッドで言うとポッポか・・・
びみょ~

まあ3段階進化しそうだし、ありかなぁ
でも進化系のムクホークって、あんまりかっこよくなかったよなぁw
あと、エイパム弱すぎねえ?w
スピードスターと気合パンチと影分身しかないのかよw


とりあえず、テレビでひでぶ!じゃなくてあべし!が、安部総理になっちゃって
ニュースでケンシロウ語が聞けなくなったのが不満です
ピリー!あべええええし!
[PR]
by kohana555 | 2006-09-28 23:59 | 日常

パール

あかねちんがダイヤ買うらしいから
うちはパールを買おう

他にも買う人!
ダイヤでよろ!
あと最初のポケモンはヒコザルがおぬぬぬぬめ
別に図鑑埋めるためじゃないよ!w

ちなみにうちはポッチャマだよ
やっぱペンギン可愛いよね!
[PR]
by kohana555 | 2006-09-27 23:59 | 日常

MOE

しばらくやってなかったけど
スーパープレミアムチケットで、将軍様育て始めたよ
理由は・・・新しい技が出たからだ!

その名もプロストレイト!
将軍様の威厳で、周りの愚民どもをひれ伏させるのだ!
周りが全員、ははぁってなるんだよ!
これは使うしかないよねw

そんなわけで、ひたすら精神力あげ
魔法使わないくせに、精神力が必要とかおかしいってw
さすが将軍様だぜ
とりあえず技書は買ったから、あとはあげるだけだな
[PR]
by kohana555 | 2006-09-26 23:59 | 日常

他に

なんか書くことねーかな
最近の記事から埋め埋め中w
[PR]
by kohana555 | 2006-09-25 23:59 | 日常

5×5バトン

あかねちんとこから回ってきたまま放置してたバトンがありましたよっと

どらどら
[PR]
by kohana555 | 2006-09-24 23:59 | 日常

はいはい

なにもありませんでしたよっと
ってかくーっちょ昼までずーっと寝てるしw
こっちは朝から起きてるよー

まあとりあえず、独身男性彼女無しの家に一人で泊まるのはやめたほうがいいぜw
いやいやまじで、なんかあったらどうすんのよ!
とりあえずピンクレディーのSOSでも聞いときなさいw

♪男は狼なのよ~気をつけなさい~
 年頃になったなら~つつしみなさい~
 羊の顔していても~心の中は~
 狼が牙をむく~そういうものよ~

 このひとだけは~
 大丈夫だなんて~
 うっかり信じたら~
 ダメダメ ダメ ダメダメよ~
 SOS SOS
 ほらほら呼んでいるわ~
 今日もまた誰か~
 乙女のピンチ~


はいはい、お説教終わり

どうでもいいけど
寝る→起きる→携帯チェック→寝る(以下ループ
・・・
って寝にきたんかーw

最後はミスド行って、ドーナツ食べて、ジンさん家に送りましたよっと
しかしまじで、たいしたおもてなししてないな('A`)

多分今頃くーっちょはうちに来たことを後悔してるだろう!
やっぱジンさん家だよジンさん家
気が向いたら、うちがジンさん家行くからw
あんまり外出る気しないけどなー
[PR]
by kohana555 | 2006-09-23 23:59 | 日常

くーっちょが

遊びに来たよ
わざわざ関東から
高速バスだってさ
・・・
遠いよwww

とりあえず、名古屋まで迎えに行ってっと
・・・
何もすることないから帰ってきてっと
・・・
ゲームしたりするけどすぐ飽きてっと
・・・
テレビぼーっとみてっと
・・・
・・・
こんなんでいいのかーw

なんか話したいことでもあったんじゃねーのかなー?
聞けないうちは、女の子がちょっと苦手だったりしますw
距離感がうまくつかめないんだよなー

遠 他人>知り合い>>>>>彼女>妹 近

だしなー
友達ってのがどのへんなのかよく分からんw
しかもジンさんの彼女だし余計に分からんw

まあ、基本的にうちは無口ですよっと
でも仲良くなると、急におしゃべりになりますよっと
仲良くなるまではしゃべりませんよっとw

そんなわけで就寝・・・ってここに泊まるのかよ!
やばい、一夜の過ちとかあったらどうしよう!!!!!
・・・
まあねーな('A`)
[PR]
by kohana555 | 2006-09-22 23:59 | 日常

最近飲んでるもの

お茶よりお水をよく飲んでるよ
安いのから探すと
・富士山麓銘水
 名前のわりに一番安い、いまいちかなぁ
・南アルプスの天然水
 2番目に安い、まあそこそこ
・アルカリイオンの水
 変わったペットボトルだね~、味はそこそこだけどアルカリイオンってなんだよw
 と思ってHPみたら、電気分解してできた水のようだ
 まあ、アルカリ金属が多く入ってる水ってことか

ここまでは挑戦したけど、これより高いのはどうなんだろうねw
深層水には興味ないけど、1本250円くらいの水には興味あるなぁ
一回飲んでみようかしらね
[PR]
by kohana555 | 2006-09-21 23:59 | 日常